東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

さわやか学生さん達

2007年10月22日 | 学生マンション日記
いい日が続いています。

今日も工事関係者の方たちが大勢来て打ち合わせをしていました。

皆さんから、『ここの学生さんは挨拶をきちんとしていて気持ちがいいですね。』
そのような言葉を聞くたびに『とってもいい学生さんばっかりですよ。』
と言いながら、本当にうれしくなってしまいます。

私なんか、下を向いたままスコップを持って、
土いじりやらしているときでさえ、汚い姿の泥だらけでも『こんにちわ。』
と言われると、思わず汚い顔を向けて『こんにちわ。。』
明日は、今日みたいな姿でなくて
首から上だでも、爽やかにしていようと決心しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お嬢さんからの問いかけ | トップ | 警察官に追いかけられた・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事