ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

赤虎 大敗!

2024年03月17日 | Weblog
 3月17日、今日の午前中は都電沿線協議会の定例作業がありましたが、妻に行ってもらい、私は赤虎の野球の試合に参加しました。
 アメリカでも日本でも、そして韓国でも、野球のシーズンが始まりますね。赤虎第一戦は2対12で4回コールド負けでした。初回、先頭打者の3塁打から始まり、これでもかというくらい打たれました。これぐらいの打線ですと、だましだましの投球では抑えるのは難しいですね。
 チームの仲間からは「57歳で先発完投は立派だよ。」と慰めの言葉を頂きました。(笑)
 もう投げさせてもらえないレベルですね。反省して出直します。でも個人的には久々に体を動かせて、仲間と会話が出来て楽しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の第二弾 ~学び舎ぴいす~ | トップ | 石川県星陵高校、地元の為に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事