ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

古紙回収日

2024年04月03日 | Weblog
 今朝は古紙回収をしました。先月天気が悪かったので少なかった分、今月は多く回収出来ました。皆様、ありがとうございます。
 終了時に回収屋さんにお会いしました。今日は来るのが早かったですね。間に合って良かった。
 以前紹介した防災用の辻広場「なまず広場」ですが、最終的には写真のようになっていました。整備して頂き役所の方には感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年度が始まりました。 | トップ | 幻の花見会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事