ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

第30回根津山小さな追悼会

2024年04月13日 | Weblog
 本日は第30回4·13根津山小さな追悼会に出席しました。
 節目の会ということで、改めて会の創設の経緯が語られました。
 二、三人であったとしてもずっと続けていけたらという願いが込められているということでしたが、様々な立場の方々が大勢お越しになって、先の大戦での犠牲者の方々を追悼しました。
 この運動が広がり世界平和に繋がればと祈りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の交通安全運動実施中! | トップ | 議会で忙殺された一日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事