ふるぼう知生(ともお)の活動報告

わたくし、古坊知生(ふるぼうともお)の日々の活動を皆さまへお伝えするコーナーです

西巣鴨幼稚園の入園式

2024年04月10日 | Weblog
 今日は豊島区立西巣鴨幼稚園の入園式に出席しました。
 五名の新園児に対して10名以上の来賓がいました。私にもご案内が来て嬉しかったです。
 園児たちの意外性のある行動に、皆さん苦笑いしながらも、微笑ましい入園式を見させてもらってとても楽しかったです。
 健やかにたくましく育って欲しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西巣鴨中学校の入学式 | トップ | 駅頭 東池袋駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事