ロードバイクで遊びたい盛り

楽しいサイクリングライフを目指して…
そしてマラソンにもチャレンジ!
狭い畑で野菜栽培にもチャレンジ!

初詣

2011-01-05 22:18:03 | ドライブ


家族で京都へ初詣

今年は家族6人車で行ってきました。

3日の早朝家を出て午前9時前に伏見稲荷に到着。

思ったほどの渋滞も無く順調に駐車してお参りしてきました。

その後、下鴨神社へ参り

上賀茂神社と順調にお参りして運転にも疲れたので二条城そばのホテルへ。

ホテル駐車場に車を置き、地下鉄に乗り東山へ向かいました。

二年坂、三年坂、清水あたりをぶらぶらし、八坂神社へ参り娘の希望で四条烏丸あたりでショッピング!

すっご~く人の多いこと、それにすでにかなりのお疲れ状態…

はやくホテルに帰りたい…

娘の買い物が終わりバスでホテルに帰ってきたら部屋にも戻らずそのまま車でイオンモールへ

疲れた~

翌日は二条城を見て周り滋賀県の彦根城に向かいました。

途中日牟禮神社でお参りして、クラブハリエでバームクーヘンを購入。

彦根城に着く頃には雪混じりの雨…

天気悪いし寒いのでお城には入らず城下町でうろうろしただけでひこにゃんに会えなかったのが心残り。

春ごろには平日でも高速料金が安くなるみたいなのでまたの機会に…






最新の画像もっと見る

コメントを投稿