ロードバイクで遊びたい盛り

楽しいサイクリングライフを目指して…
そしてマラソンにもチャレンジ!
狭い畑で野菜栽培にもチャレンジ!

なばなの里~伊勢神宮 バスツアー

2011-12-08 20:42:50 | その他
5日~6日とバスツアーで三重県に行ってきました!

最初の到着地「関宿」
東海道五三次の宿場町

ここで昼食の海鮮鍋定食

バスで20分ほどで「伊賀上の城」


このツアーの目玉「なばなの里」ナイトイルミネーション
すっごくきれいなLEDは、なんと600万個ぐらいらしい
園内一円LEDの装飾で圧巻!!



ベゴニア館もめちゃめちゃきれい~
すご~~~


それにしても人、人、人…
平日なのにすごいんですけど…
この日、バスが60台で空いててラッキーらしい…
前の土曜日はバス190台って言ってた。どんなんやろう~

その後、本日の宿「タラサ志摩」に向かう。
オーシャンビューで広くてきれいなホテルでよかった。
予定のホテルよりワンランクアップグレードでラッキー


翌日は午前のオプションに行かなかったので午前11時までゆっくり出来てよかった。
朝食バイキングでめちゃ食った。
この辺のバイキングより良かった!

お決まりのお土産コースで2店により伊勢に向かった。

伊勢神宮の外宮、内宮とおかげ横丁、参道でぶらぶら散策。
16時まで結構時間があったので満足。

そして帰途に着いた。

バスツアーは初めてだったけど内容が良くてかなり楽しめたなぁ~!
金額もすっごく安くていいんだよなぁ~
今度はどこ行こう…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2011-12-23 23:53:25
すごく素敵な写真ばかり!
なばなの里はちょっと興味があったけど、ますます行ってみたくなりました。

バスツアーいいですよね~。
ここ数年はまってます。
安いし、お得感あるよね。何より運転しなくていいから飲める^^

来年の今頃はなばなの里に決~めた!

返信する
Unknown (kikori)
2011-12-28 22:00:10
年末の忙しい時に風邪引いてしまってエライコッチャ~

バスツアーの安さって不思議なんですよね~
どう見積もっても個人であの値段はありえないんだよね。
うちもまた来年なばな行くかも(^_^)
返信する

コメントを投稿