三次市布野町の風景や自然など

布野にゆかりのある人で暇な人はみてください。
コメントも遠慮なくください。

2024-01-31 17:20:39 | 動物


布野川で、カワウを見つけました。もう10年くらいは、この川にいます。たった1羽だけのはぐれウです。
普通は、警戒心が強いのですが、川下からみえないところから、ゆっくりと近づいたので、すぐには、にげませんでした。
20mのところで、写真撮影ができました。
もう少し、大きくとりたかったので、やはり逃げてしまいました。

布野川のこのあたり、上から、川をみても、魚が泳いでいる姿はありません。
全部このウが食べてしまったのだと思います。
私にとっては、憎いウなのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿