三次市布野町の風景や自然など

布野にゆかりのある人で暇な人はみてください。
コメントも遠慮なくください。

奥の迫上

2024-06-16 19:22:11 | 風景

明谷の林道から撮影した、奥の迫の国道です。向こう側が天神トンネルです。登りは2車線になっています。30年前くらい、家族で、三瓶山に登山に行きました。行く途中、ここの車線でスピード違反で捕まりました。そんなにスピードはだしていませんでしたし、スピードをだしても平気なところです。悪意があるとしか言えません。先頭を走っていたのも運が悪かったです。同じスピードで、後ろを走っていた車は、つかまりませんでした。今までに3回スピード違反して捕まりましたが、一番ひどいなあと感じています。ここを通るたびに思い出します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿