『一期一会』

競技会日程(仮)とかムネオさんとか



誰にも関係がない4月の予定含め今シーズン出場の試合を整理してみる。

◎4月

3日 大阪陸協第1回記録会(長居) 〇
10日 審判講習会(長居)     〇(試合は出ない)
17日 京都マスターズ春季記録会  ?
23日 近畿マスターズ研修会(服部) × 土曜日のため
30日 和歌山マスターズ選手権   × 土曜日

◎5月

7日 南部忠平杯陸上(長居)    × 土曜日
ゲッ もう無いわ~(5月)

◎6月

5日 大阪マスターズ記録会(服部) 〇
あと大阪実業団対抗があるはずやねんけどなあ~
例年やるあたりの9~12は日本選手権やねんなあ~(長居)
次の週は大阪選手権
なら月初か?月末か? この試合は一般用(800g)なので出たい

◎7月

2日 近畿マスターズ選手権(長居) × 土曜日
10日 京都マスターズ選手権(西京極)〇

◎8月

28日 滋賀マスターズ選手権(甲賀) 〇

◎9月

3日 大阪マスターズ陸上(服部)  × 土曜日
   奈良マスターズ選手権
18日 大阪陸協クラブ対抗(長居)  〇
19日 兵庫マスターズ選手権(神戸ユニバ)△
23~25日 全日本マスターズ選手権(福井)△

◎10月

1日 大阪マスターズ選手権(長居) × 土曜日
23日 和歌山マスターズ秋季大会(紀三井寺)〇

◎11月

6日 京都マスターズ秋季記録会  ?


ゲッ あんまり無いわ~ 月イチくらいか?(しかも5月無し)
9月後半は一般用ヤリのクラブ対抗は出たいので、2日連続となる兵庫マスターズ選手権は無いかな~ 神戸ユニバ縁無いな
翌週の全日本マスターズもだいたいヤリが日曜日なので、奥さんに「一緒に行く?」と聞いてみたら行くとのことでしたので(奥さんは観光)福井旅行のつもりでもありましたが
やっぱりめんどくさい(笑
連戦やし無しでいいか。

翌月の和歌山連れて行くか?(やっぱり言わんとこ)

まあこれくらいの試合数・間隔でいいのかもね~

競技会の話終わり。
ああ、神戸マラソン11/20 奈良マラソン12/4 大阪マラソン2/26


プーチン若っ(と思いました)

ムネオさんマラソン走っとったな、と思って調べてみると自己ベスト3時間44分!(46歳初マラソン)
還暦を迎えて出場した東京マラソン2008では3時間57分11秒で完走!
ムネオさんすごいな!(と思いました 足寄高校)
そうそう、大空と大地の中で、というタイトルでブログ書くつもりやった

娘おったな、調べてみますと、36歳?オバチャンなっとる(でもかわいいぞ 見た写真は)
国会議員か?当選4回?
自民党副幹事長だと!?(前に) イキのいいの出てきたなー 暴れまわって欲しい、とか思ってたらニュースに本人出てきた

あと仕事の話
合間にやってた製品(文房具関係)が3月4月と4倍の量になりまして、合間にという訳にいかんようになってきて
他の仕事も多いし(自動車以外 自動車は通常)
これ(文房具関係)5月以降もこの量やったら夜仕事やめるで!(残業する日を増やす必要ある)

「聞いてきて!」

まあ今回だけちゃうか~という話やったんですが、
夜仕事も、潮時かな~と思っていて、今祝日も入らないので週に2日とか3日
「俺はこの店の良心やで」と思って仕事してきましたが、週に2日とか3日じゃリカバリーできひんねんなー ガタガタの店を

そんな店で働くのも嫌なので、今回もう引退すると言いかけたが
他の子らを見捨てるんか?と思うとちょっとチクりとするところはある。
本業が忙しなって来るの無理やわ、というキッカケが欲しい。

まあそんなとこかなー
今日そうちゃん来てまして、私午後8時頃帰ってご飯食べて(風呂入らずで)
食べ終わって「自転車乗るー!」(今日乗ってないらしい)

「ちょっとだけな!」

5分くらい
マンション下で
ママが下りてきて「帰るよー」

「バイバイ!」

「じゃあね!」「またじいのお休みの時来てね!」

最後、いつも開けた車の窓からタッチするのですが、出ていく時下向いてうなだれとる(笑)

「またね」(なでなで)
両手で私の腕を掴み・・・(以下略

またいっぱい遊ぼう。


終わり?
また寝るかー

木金土と寝たの9時半、10時、9時半、とか
木曜日は夜中(といっても12時過ぎ)内股攣って1回目が覚めたが、ついに朝まで寝た(5時頃起きたが)

金曜日は2時半頃目が覚めて1時間ほど起きていたか?

土曜日は今でしょう?


補強、
先週は祝日の水曜日と金曜日が無しやったでしょう?
今週は水木が無し

まあ4日以上やってるので合格としよう。
明日は投げるかねーー

ではまた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

あ、4/30、これは会社休むやろ~

※追記
再来週から水曜日も夜仕事休みます(どうでもええけど)

明日第1回記録会のエントリーの確認をする事。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事