『一期一会』

冬だけど、極寒 と、あまおう他





本日レスト。
目覚めたら午前1時過ぎ
「あー、検査前10時間絶食の時間過ぎてもた・・・」 食ったけどね!(まんじゅうを)

俺の消化器官なめんな。


明日健康診断、「やるんやー」(検診大会) 「なくなったら医療法人も売り上げやからな・・・」 など、コロナ脳の矛盾をバッサリ斬ってやろうかとも思うがそんな嫌味を並べ立てててもあれなので。
不平不満を飲み込んで、黙って一所懸命仕事をされている一部の医療従事者の方もいることですし。


今日、仕事帰りに駅から直行で散髪に行ってきました。12月はかき入れ時でしょうし土日に俺が時間取ってしまうのもなー(と)
俺もだいぶ金払ってるけどな!

午後6時からなのでカットのみ、それだけじゃあ売り上げもあれでしょうしシャンプーを購入しようと。前回買ったシベリアンシャンプー(2700円)、まあ爽快感もあるし、匂いもわりと好きなのでもしあれば今回も購入しようと。(3か月もったし)

「寒いからどうかなあ~でもタナベさんやったらこっちかな?」と、夫婦でもあったみたいですが(事前に話してた) 「やっぱり!」

「10本ですか」(要るか)

「1本。」

ですが、帰りがけに「在庫があと1本・・・」 ほなそれもうとくわ!


「来年の夏までいけますね」(そうだな)






全部買いますわ
ホンダコレクションはトラックが欲しいんだろう?(今日届いてる)

この顔を見れたらぜんぜんオッケー

いかに気前がいいかをアピールしてる記事ではなくって

木曜日、夜仕事へ行くため駐輪場へ自転車を取りにいったら自転車がない。
朝、遅れそうなので駅まで自転車乗って行って、帰りに忘れてそのまま歩いて帰ってきとんねんなー

これこのひと月くらいの間に2回目・・・

もう書くこと無かったっけな?

これくらいにしとこう。
明日は夜は仕事~ わりと暇やと思うねんけどな

ではまた。








にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事