『一期一会』

梅田へ(チコちゃん)




行きはバスで。





「晴れてるやん!」
からの、晴れてるのは東の空だけやって、梅田方面にはヤバイ雲、梅田に入ったあたりでは雨(小雨)風強く、外の人は走って建物の中へって感じでした。

私もバスを降りてから阪急の方への横断歩道を走って渡る。フードを被って。


阪急百貨店9階の催場へ


百貨店に入った瞬間、いい匂いがしました(食べ物でなく) 出た!上流社会!










おもろいやん!

いや、チコちゃん、奥さんが録画して見るくらいですから「カレンダー要る?」と聞いたら「欲しい」というもんですから、買いに来たのです。(グッズ販売)

帰りはJRで。



柱にもたれて、スマホいじって人を待っているていで撮影
↓さらに隙を見てアップで!


やっぱ俺デカい胸好きなんかな~?どっちかというと腿とか腰回りやと思うんやけど(どうでもええけど)



↓帰ってきた






と書いてたらそうちゃん来た。

さあ、夜はカレー食って仕事だ。
こずえちゃんと同じメニューやなー

ではまた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事