『一期一会』

君が笑う再会の夜空(キミノヨゾラ哨戒班)



ニコニコ動画
そっこーでマイリスト入り、が2曲も見つかる。キミノヨゾラとユエニ(ユリイ・カノン)
うたパスにあるやん
今月のMyうた保存枠使ってしもうたしなー(というか10日前のユエニもあるんや、と)

「ロック調でええやん!」のキミノヨゾラYouTubeでもあったので紹介、というかニコニコのを紹介した方がええやん、で

キミノヨゾラ哨戒班

おまけで↓
【鏡音リン】イドラのサーカス【オリジナル曲】

(コメントな)↑

さあ、こんなリンクを誰もたどらん事は知っているし(俺もめったにたどらんし)何じゃらほい?
今日の日記だ。

やらなければならないミッションはいくつかあるが朝ご飯を食べて(11時前)お茶碗洗って
検便(採取)
1つのウンコで2件の検便(検診用と夜仕事用)汚い話で申し訳ないが私くらいのベテランになると検便は迎えにいって手づかみやで

検診用はもう1日分必要

ユニクロの注文もあるんやけど考えがまとまらんので散歩でも行くかー

廊下とかフローリングの隅のホコリが気になるが見なかったことにする。
はい(聞こえてくるよ~)「ちょっと掃除機かけたらええやん!」そうやけど、めんどくさい

用意して、マンションの下に降りる。どこ行こう?桜の木の落ち葉がなかなかで、箕面?滝道でも行くか?行動範囲せまいなー 山走ってた頃はもっといろいろ箕面の森をetc昨日の雨でドロドロなんも嫌やしなー 滝道も人がいっぱいいそうですし、どうせ人がいっぱいなら梅田とかでかわいいねーちゃんたち見れる方がいいなーとか
菊水山、そうちゃんと行く時のために下見がてら行くか?(鈴蘭台からのルート)調べてみると1時間ちょいで鈴蘭台やけどなかなかの交通費がかかる

そんなん考えてたら体冷えてきて「やっぱ出かけるのやめにしよ」
缶コーヒー買って部屋に戻る。

戻って
(なんとなく)1週間前?に届いてたマットレスの敷きパッドを開封

奥さんがおらん時を狙ってたわけじゃないけどetcあれですな、私の行動の基準は奥さんに怒られるか怒られないかやな(と思いました)
ついでに机まわりの整理 敷パット送られてきた箱に散らかってるもん詰め込んだだけやけど。

敷きパッドを装着したあとはそのベッドでユニクロ商品の注文
クーポン使わなあかんかったので(使わんでええけど) まあ買わないとアカンやつもあったんやけど冬の間の仕事着(中の)というか寝間着というか
ヒートテックインナーの半袖とヒートテックフリースモックネック長袖と、キャップを買いました。キャップはねー なんか眼鏡といろいろ合わんのでなんとかせなアカンで、と(通勤時姿)
まあこれもなんか変わらんそうやけどなんとかなって欲しいなー

スマートアンクルパンツも入れてたけど1万円超えたのでまだ今じゃなくてもいいやろ、と(通勤時はずっとウルトラストレッチアンクルパンツ紺色)
ウルトラライトダウンもまだ安なる時期あるで、と(去年おろしたの今着てる)

ユニクロオンラインめっちゃ時間かかるという気がしてたけど25日に届くって。早く帽子見てみたいなー

で?
晩ご飯のあとに補強だけしました。今週分クリア まだ1日2日できるなー
でも今膝の状態かなり悪いんです(右膝)

まあ補強時の痛みは無いし、好転してくれることを祈ろう

補強もね、家の中でするのもあれでしたし家の前の公園に出て
なかなか良かったですね
ここでおかっち向けのインスタようアップしたなー(などと思い出しながら)

てな感じ?

明日は夜仕事まで
木金と会社で残業までして(ユニクロは奥さんに任せた)
土曜日が健康診断

日曜日はクイーンズ駅伝ですかね!

そうちゃんも来るって言うてたかなー

ではまた。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事