『一期一会』

靴買った。 とランはナシ




(楽天で買った 1万5千なんぼ)


↓水曜日撮影






コブクロ「未来」コミックス「orange」ver.

コブクロ「未来」映画「orange -オレンジ-」ver.







水曜日、夜仕事終わっての帰り道、12時40分くらいか?
「帰って深夜ランしようかな~」とも思ったが、

「仕事終わりで今神経昂ぶってるだけやで」

「休養するべきである」

となり、結局帰ったらもうアカン、パソコンもつけずに寝る。2時くらいやったか?


今朝6時20分のアラームで目覚める(解除忘れ)。止めてまた寝たが、クラブの息子起きてきてて、奥さんも洗濯とか始めてるし
そんで息子が自分のパン焼こうとしてケチャップとかマヨネーズつけて、そのあとグラノーラ?発見したんかでパン食べてくれと
そんでそれをそのまま焼いて食べる(オレが)

そのあとすぐに1枚追加(自分で)

以上どーでもええけど

ほんでやね、そのあと新聞取りに下に下りてみて、外に出てみる。マンションの影、涼しい~
「走ろかな?」とも思ったがやめ

とと姉ちゃん始まると同時くらいにイヤホンしてまた寝る。

起きたー!(10時なんぼ?)

昨日おとといくらい?靴買おうかな?と思い立ちまして、これかなあ~?と選んだのがイノヴェイトの靴、それを選ぶにあたりまして、アルトラの靴も見とこー 高岡さんとこから見にいけるはず と見てて ほんでまあイノヴェイトとアルトラのサイトに載ってるコンセプトみたいな話ね

というかこれでええね↓
アルトラ基礎知識(親切にリンク)

っていうか長々と書いたけど消した

故障しました→しゃあない(もちろん各自治す努力はされてるだろう)
治りました
又同じ故障をしないよう
負荷かけ過ぎ?→練習量落とす?体軽くする?衝撃を和らげるクッションの靴を履く?
それも大事かもしれんが原因となった動作の改善を忘れてはいけない ってそんな話

どうでもええわ

どこまで目指すのかって話 「より速く」の話も


朝やん(4時)


で、梅田に靴見に行ったのよ。バスで。ヨドバシのゼビオとグランフロント(好日山荘)→詳細略

無かってんけど

ほんで人いっぱい見てのエロい妄想とか

勘で27.5注文したとか(さっきネットで)

走って帰ろうかとも思ってたがバスで帰ってきた とか


今、たらたらと地面にめり込むような走りをしたくないのねー(自分比) そない暑いから嫌とか思わんかったけど とか

バスで帰ってきてすき家でメシ食う

今日の夜仕事帰り(1時前)も帰って走ろうかと思わんでもなかったがやめた とか 明日休みやからいつもの夜ランで とか


走るスタミナも無いがブログ書くスタミナも無いな


明日いっぱい書く。

ではまた



にほんブログ村

ああ、Xero Shoes(高いわ!)とか
ナイキのグニャグニャの靴ありましたぜ とか(ABCマートで)
かかとの厚み邪魔やと思うけど
「ランニングが変わる!」とか書いてましたぜとかの話もあってんけど(略)あと21日神戸で大学の先輩に飲み誘っていただいたーの話 もまた次回。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事