『一期一会』

4/17夜練 と、コンビニにて。



そうちゃんに会いたい








何回目かの離婚調停の時に、
「湊太に会いたい・・・」と旦那君が号泣したらしいです
しゃあないやん。自分(ら)が悪いねんから

もちろん長女も悪い、旦那も。向こうの親も
子供に会えない父親、孫の顔が見れない祖父・祖母、
何より父親と母親が揃って、って普通の家庭でないそうちゃんのことを想うと胸が痛みますが、
そうちゃんは俺が支える!

高校卒業くらいまで
そのために生きる!

って少し前に思ったのを今思い出した


で?

夜練。

息子が部屋でWi-Fiがどうのと、
そういや次女がおる時もどうたら ってのがあったけどちゃんと聞いてへんかった。
で、中継器を購入(アマゾン)

日曜日に届くんですと。
ちょっと前にSwitchを買ってよってどうぶつの森?をしてるみたいですが、そんな関係があるんかな?よくわからんけど。

無線ルーター?もこんなに安いの!?
買い換えようかと思た
ようわからんけど。

そんなこんなのあと旭グランドで。
開始は午後11時34分でした。

・ソフトボール投げ
かなり良かったですね。立ち投げ35mはいくやろみたいな(35mかい)
最後にクロスからの投げも何本か入れる。37~8はいくやろみたいな

・靴脱いで流し
朝の流しと全然違って気持ち良くって多めに
飛ぶような走り(ディープインパクト 知らんけど)

ちなみに、神のダイチのお兄ちゃんの名前は神のツバサだって。

で、跳ねるとかそんな話ではなくって、股関節?こんなに開くんかみたいな

靴履いてる時と全然違う、靴履くとかありえねーとか
いや、履物履いても走れる時もあるのよ、MUTEKIとかレーシングスターとか

10万円貰ったらレーシングスター買おう、とか(16000円+税)

ってとこで突然終わります(書くの疲れた)

練習終わって靴下と靴履いてる時スマホの時計見て0時5分
来シーズンのマラソンの人たち楽しみやなーとか(市民)

引退か?と言うてた人が3時間切りは堅いやろみたいになってるかも
女子で3.5とかの人が大阪国際の参加標準切りを狙うくらいに、とか(なってたりして)
練習しなはれや~

俺も最低でも45m、50mを狙えるくらいに・・・
なんてことを考えてたあと、コンビニに寄って、その時の話はもういい

ではまた。


にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事