『一期一会』

奥さんが入院した。




昨日(木曜日)奥さんは通院の日やったんですが、
今月は毎週かな?カレンダーを見ると

そんで





間違えた



アキラかよ!
ってツッコミを入れたらこの子がかわいそうやな。ゴメンね。



かわいいな(誰か知らん)



あえないわ!とか言われたら、ちょっとさびしいような気がして明日帰り寄るかなとか返信
で、今日仕事3時過ぎに終わって行ってきました。阪大病院。

そうそう、太陽の塔、目のとこライトみたいなん点いてたな。前から点いてたっけ?
で、大阪LOVERが流れてきてそんなんを入れたブログの導入部にしようと思ったんやけど忘れてた どうでもええけど。


息子に「ついてきて」と言うたら、普段まともに返事もせんのにパッと出かける用意し始めて、パパパッと電車の時間調べ始めて、
頼もしかったと言うてました


私の言いつけもちゃんと聞きよるし
やれば出来る子やねん

で、今日練習の帰りに映画見てきたとかの話も自分からしてましたし、お母さんがおらんでさびしいんかな?


天気の子を見たと言うてましたよ。和田とショウマと3人で


息子の話も他にまだいろいろあるがええわ。
XVIDEO見る
明日会社休み。夜は仕事。

奥さんはまあ病院のぬしみたいな感じでおりましたよ。もう何回目や?第2のふるさとやな!みたいな事を言うときました

今晩はこれくらいにしとくか~

まったぬん。


にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事