『一期一会』

週末(駅伝 他 陸上話他)




昨日、1日遊んで(疲れ果て)「でも明日まだ1日休みか~」

「なんて幸せな暮らしなんだ!」と思いました。

で、今日は駅伝を見に。












鴫野・京橋・天王寺と3回乗り換えして雨の中、「俺も物好きやなあ~」と思いながら長居周回コースにとうちゃこ。
↓どうでもいい男子区間(1区)



↓2区!(女子)


日本体育大学

関西大学、京都産業大学

順天堂大学

中央大学

立命館大学、城西大学

筑波大学、関西外大、佛教大学
外大の2区の子10人抜きやったな!(2km区間)区間賞は1秒負け

学連選抜、神戸大、阪大
阪大頑張ってたなー 9位ゴール(やったっけ?)

拓殖大学、大阪学院
大阪学院も男子きっついなあ~ 神戸学院もやけど

神戸学院






そんなんしやんでええのに花見に来たら駅伝やってたていで?撮影?
観戦禁止とかどこにも書いてなかったけどなー というか咲き始めの花綺麗やったわ。雨に濡れて

で、次この中継所のとこで見ようかと思ってたら、選手来て(もう1周ある)
ほんでオバハンが前に入りよんねん。なんかちょっと駅伝ファンやでみたいな。自分もちょっと走ってますみたいな。何で人のすぐ前に入るかな~ そんで傘さしてるもんやからまったく見えん

「〇〇大学ファイト~」「〇〇大学ファイト~」
全員に声かけてて「きしょ!」(と思いました) そのあとに自分もきしょいやないかいと思ったけどな!


で、駅伝の話はええねんけど
京都産業大学の2区の逸見(へんみ)さん、高校生の時から名前見てるねんけど(敬愛)大阪で陸上同期の逸見の娘ちゃうんかいってな、ずっと思ってる。
逸見、そう多ないやろ(苗字)。そんでいつみやなくへんみやで?種目も同じ(長距離)

強豪校でやる理解もある(同期の逸見は清風)

(中3時)

逸見、高校の時どうやったかなあ~と今見たら100傑とか入ってなかったわ。清風は2年生ふたり入ってたりしてたけど。

どうしとるんかなあ~消息をまた誰かに聞いてみたい。
古い記録集見た流れで、今まで見たことない3つ下の分を見たり

伊東浩司3つ下やったか~ 不破弘樹が10秒75の中学新を出してから3年後には10秒6とかで破られてる(手動ですが)
電気計時はまだ10秒75が残っとったわ~


「源右衛門って・・・」って(22.6のやつ)
何時代や


(やっぱり)今のスパイクの方が速く走れそうな気がするなあ~と

あと、この3つ下の植木って(養精中 100m 11.0)息子と今試合やっとる春日丘(卒)の植木のオヤジちゃうんかいって・・・
養精中ってたしか茨木やで?(春日丘も)逸見の件もそうやが俺の直感は当たってるような気がするねんけどなあ~

息子に「聞いてくれ」と言いたい。大阪インカレとかも一緒やろうし
まあ息子に頼んだとしたら思いっきりめんどくさそうなどうでもええやろみたいな顔されると思いますが



(↑ハローキティ新幹線)
昨日見たもの
新快速・快速・普通・貨物列車多数 電車洗うとこ、ディーゼル機関車DD51、DE10
ハローキティ新幹線・N700AかSか知らんけど、多数 サンダーバード、パンダくろしお、きのさき他
シキ!(さっき調べた) でっかい車輪(新大阪駅) など、いーっぱい、いーーっぱい


そんな甘いの飲みすぎ!と2本目買う時別の自販機に行こうと離れたが、泣き、そして私のお腹をつねりまくる(で戻ったわ)

てか前の子供乗せ小さい


(午後の部ラスト 川に石投げ大会)


なんか書き忘れてるかも知らんが、寝る!

ではまた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事