『一期一会』

11/7夜練 と休日

昨晩、朝方目が覚めて、高校駅伝府大会の結果を見る。

「おお!清風勝ったんか!」「逃げ切り?」(4区から)
「タイムも全国的には足りないが、大阪としてはなかなかええ方ちゃう?」
ずっと20秒ちょっとの差?それが詰まらんのやね~etc

からの、YouTubeちょっと見てまた寝る(下に書きます)

日中の事すっ飛ばして夜練
旭グランドにて
靴脱いで長めに歩いたあと(横3往復)流し(2本)助走の歩数から連続クロス走(2本)

クロス走もできるけどなあ
やり過ぎない。物足らんくらいでいい。
今日はちょっと投げようかとも思ったんやけど、その理由やなんかは割愛
マスターズの試合で一緒のクラスでやってる人のYouTubeチャンネル見つけての話もまた後日

靴下履いて靴履いてのあと横の公園で補強(スクワット)・投げ動作イメージ

終了。

今日は11時頃にそうちゃん来て昼頃から出かける。












楽しかったです(日記)

ふたりを見送ったあと夜練ね

朝方見てたYouTubeでね


こんな衣装あるんや~(と)
ここ最近今まで自分が持ってたやつと違うアレンジのん見つけてよく聴いているロミオとシンデレラ
と思ったらこれはシャボンやったわ

歌をリンクしときます。

Shabon | Hatsune Miku Magical Mirai 2020

ロミオとシンデレラは↓
Hatsune Miku Magical Mirai 2019┃Romeo and Cinderella -ロミオとシンデレラ┃doriko┃

このくだり要らんな。

終わり。
なんか手抜きやなー

さあ新しい1週間が始まる。
仕事はじめ、いろいろと順調。このままケチがつかずにずっといって欲しいもんやなあ~

ブログ書いてない日もあれこれ思い浮かぶことはあるけど、そんなもん全部書けるか(笑)

さあ寝よう。
月~水は残業せずに帰って夜仕事へ 今や週5日行くとか考えられん(笑) 3日やったら耐えれるくらい
木金土は残業して帰って晩飯食ったら寝るやろ?ほんま9時前とか9時頃とかに寝てんで(夜中に起きるが→この時間が好き→で、また寝る)
来週土曜日は会社あるか未定

つーか仕事しようぜ

夜仕事行かんと体空けてるねんから(と言ってもう行くのは嫌だ)

終わり。

またね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事