映画感想(ネタバレもあったり)

映画コラム/映画イラスト

映画『FALL フォール』ネタバレあり 高所恐怖症の人ご覚悟をっ! 

2024-06-15 | 映画感想
ハンターDうぜー!

**

面白っ!

僕は極度の高所恐怖症です。

ガラス張りのエレベーターとかムリ。
バルト9のエスカレーターもムリ。
外が丸見えだから。
だからバルト9行かない。
ヒューマントラストシネマ渋谷のエスカレーターもほぼムリ。あんまり行かない。

ジェットコースターも乗る前の鉄筋の階段でもう怖い。
それくらいの高所恐怖症。

**

この映画iPadで見たんですけど、それでもアホほど怖い。
もう最初から怖すぎて手汗が止まらない。

ずっと手汗が止まらないんよ。。
自分でもどうかしてると思いますよ。

実際には存在しない塔を、
どうせCGたっぷりのグリーンバックで女優さんが2人で頑張ってるだけなのは
頭ではわかってるのに手汗が止まらん。。
不思議。理屈じゃないんよね。

これを映画館で観たらわめいてたしたぶん冒頭で逃げ出してましたよ。。

ラストネタバレは以下に。







ハンターDがあそこで落下してイマジナリーDと化していたのはわかってましたね。

 肉食である鷲の肉って不味いらしいですよ。 でもあんなに元気になるんですね。 超回復してました、ベッキー。
 そしてラスト。
 ハンターDがクッションDに。 腹にスマホ埋め込まれました。 最高。
 地上に落としたスマホがメッセージ送信! 無事にジェフリー・ディーン・モーガンが受信!

ヘリでしょうね。
ヘリでベッキーは救出されたのでしょう。

なんか良い話みたいにまとめてましたけど めちゃくちゃ迷惑だから!


最新の画像もっと見る