転勤族のいばらきブログ

全国住み歩いたサラリーマンの目から自分の趣味を紹介します

ナイナイ岡村 復活 (^O^)/

2010-11-27 23:58:27 | お笑い
いやあ、お約束のバラエティ番組なのに泣けてきた。


4ヶ月以上、体調不良で休業していた「ナインティナイン」の岡村隆史が今日の「めちゃ×2 イケてるッ!」で復帰した。


画面で見る限り、少し太って、声もかすれていたが、予想以上に元気な「ちっちゃなおじさん」だった。自分の休養期間をギャグにするなんて、やっぱりプロだね。


詳しい病名は伏せたままだろうが、おそらく精神的な病だろう。そうでなければ病名を隠す必要もない。もし、精神的な病であれば4ヶ月での復帰は実に早い。


精神的な病は、体力が戻っていないうちに、いきなり、はりきって仕事とかしてしまうと、がっくり疲れて、また落ち込んでしまうことが多いと聞く。岡村も無理せず、徐々に仕事は増やしていけばよいと思う。




数多の芸人で、嫌われることが最もない、好感度NO1が岡村隆史だ。そのために、かなりストイックな生活をしていたのではないか。

例えば、さんまや紳助、ダウンタウンの二人はわがままでアンチも多い。でも、そんな勝手気ままだから芸人をやっていけるのかなと思う。
岡村はこの4人のようにはなかなか出来ないとは思うが、今回の休養を契機に、今までと違う少しわがままで手を抜いた岡村隆史も期待したい。









それにしても、「めちゃイケ」の新メンバーって、岡村が戻ってきたらいらないよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん・・・・ 真央ちゃん | トップ | ジャパンカップ 展望  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お笑い」カテゴリの最新記事