ふかよんライフスタイルファンド日記Ⅱ

生活・仕事・遊びのポートフォリオを重視し、ライフスタイルの「運用」を考えていきます。

新宿コズミックセンター プール

2011-06-22 05:33:40 | Weblog
昨日、東京体育館プールで1000m泳ぎました。

左足親指のけがが治って、およそ40日ぶりの水泳でした。

久しぶりの1000mは、身体への負荷が大きく、疲れました。

ふだんは、1000mの距離はなんともないですが、昨日は、運動したと感じました。

さて、水泳をするプールについて、施設を替えようか、あるいは徐々に使用する施設の比率を変えていこうかと考えていることがあります。

実は、自宅から徒歩で行ける場所に25mプールがあるのです。

戸山公園の近くの、新宿コズミックセンターのプールです。

(最近になって、その存在を見つけました。)

東京体育館は、通勤経路なので平日の使用には便利なのですが、休みの日だと、移動時間を含めて水泳に2時間かかります。

新宿コズミックセンターなら、移動時間を含めて1時間超で済みそうです。

一度、試しに泳ぎに行こうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すき焼き/すいか | トップ | 夏至 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事