ふかよんライフスタイルファンド日記Ⅱ

生活・仕事・遊びのポートフォリオを重視し、ライフスタイルの「運用」を考えていきます。

同僚も合格

2008-06-24 20:50:56 | Weblog
本日は、社内の技術チームとの打ち合わせ。

いつもは週1回の打ち合わせなのですが、今回は2週間の間隔がありました。

私に本日会うので、予めこのブログを読んでいたと、打ち合わせが終わってから知らせてくれました。

「試験合格おめでとうございます。」と言われたのですが、そう言った本人も、情報システム開発・運用側のテクニカルエンジニアリング試験「情報セキュリティ」に合格していました。

私が一緒に仕事をしている技術チームは、社内でも特に優秀な技術者が集まっています。

上位の難関な試験も含めて、合格率が極めて高いです。

社内で最も優秀な技術者と一緒に仕事できることは、私にとって、非常に幸運なことです。

かれらのリソースを十二分に活用できるように、私もがんばりたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たばこ1箱1000円で税収... | トップ | 我慢の日々 (イチロー) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事