NEWS of M y Life

50を過ぎ、引き続き、仕事や趣味、子供達との日常の備忘録として。

半沢直樹最終回に、竹内結子の訃報

2020年09月28日 | 雑記
日曜日、悲しいニュースが流れ、
夜は半沢直樹の最終回で持ち直したものの、悲しい1日だった。


子供を残して、何があったのか。そんなことあっちゃ行けない。
ドラマや映画での活躍は、スターそのものだった。

今年はコロナで陰鬱とした空気がそうさせたのか、三浦春馬さんと言い、才気溢れる人が本当に悲しいニュースだ。




夜、半沢直樹は、家族みんなで、にいちゃんもちょうど、塾から帰ってきて、みんなで見た。

ママだけ、話についていけないそうで。

ちょっと、時間詰め込みすぎかなあ。
でも、面白かった。
お疲れさまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日ラン 79日目 | トップ | 平日ラン 80日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事