NEWS of M y Life

50を過ぎ、引き続き、仕事や趣味、子供達との日常の備忘録として。

貴一の机が届いた

2012年03月31日 | 買い物の記録




机が届いたよ。
光製作所SUNDESKのコンパクトデスク。
前面に棚、サイドに引き出しボックス付き。
それから、ポケモンのデスクマットは、サービスで付けてくれました。

サイドのボックスは天板が上下し、机と一緒の高さにできる優れもの。



この机、全体、足も直線基調でモダンなところがいい。裏側も板が付いていて、
オモテに出せるデザイン。



貴一は、前面のこの棚が欲しかったようです。
早速いろいろ並べてる。まんがばっかりじゃんかー。笑



木の素材感がすごくいい。匂いがするよ。



ボックスは、A4がしっかり横に入る大きさ。仕切りもしっかりあります。



照明も一緒に購入。この蛍光灯もシンプルでいいのではないかな。


ってな感じで、机が届いたわけですが、後日談。
その後、ママさんの話では、身の回りが整理されて、
生活が整ったようです。
毎日、チャレンジも頑張っている模様。

低学年まではリビングで勉強させ、4年生の入学まで我慢したのが、かえって良かったみたい。

二男の紘士も一緒のタイミングで買ってしまおうかとも思ったが、
それはやめたよ。
弟たちも、兄ちゃんが我慢してきた気持ちがわかるみたいで、
あえてその差を付けてあげるのがいい気がした。笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のど黒の味 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物の記録」カテゴリの最新記事