NEWS of M y Life

50を過ぎ、引き続き、仕事や趣味、子供達との日常の備忘録として。

MAC Book Pro が何だか欲しくて。

2010年07月05日 | 買い物の記録

 WEBから拝借

何だか、最近Windowsの調子が良くなく、ストレスに感じることもままあり。
それが理由ではないのだけど、
MAC Book Proが急に欲しくなっているわけです。

仕事の関係上、周囲はMAC使いが多く、ただでさえ影響も受けるわけですが。
これまでは何となくまあいいかと、諦めてきたわけですが。
最近、モバイルのPCが欲しいし、なんかやっぱり欲しくなり・・・。

Windowsを使ってきた人でも、
自宅のPCはMACへと切り替える人が多いです。
実際にはブートキャンプという機能で、両方切り替えて使えるようだし。

iphoneとかipadとか、いいですしね~。
うーん、何はともあれ、考えずに買っちゃおうかなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手賀沼、残念、忘れてました! | トップ | アディダスラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物の記録」カテゴリの最新記事