NEWS of M y Life

50を過ぎ、引き続き、仕事や趣味、子供達との日常の備忘録として。

手賀沼エコマラソンの案内が届きました

2009年10月07日 | ジョギング&減量



台風が接近中。かなり大きいらしいです。大丈夫かなあ。


今月25日に出走予定の 手賀沼エコマラソン
昨日、事務局から案内が届きました。

や、やばい。。。トレーニング、ほとんどしておらん。。。


えーい、やぶれかぶれじゃ。
ハーフだから、たかだか20kmじゃんか。

・・・と強がってみたものの、手賀沼1周かあ。かなり不安。


ゼッケンは自己申告により、どうやら9千番まであるうちの3千番台が振られているみたい。

うーん、相当抜かれるだろう。

とにかく完走したいと思います。

弟も一緒に出るけれど、あいつはちゃんとトレーニングしてるかなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPOD の液晶破損 | トップ | 台風 拍子抜けと思いきや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング&減量」カテゴリの最新記事