NEWS of M y Life

50を過ぎ、引き続き、仕事や趣味、子供達との日常の備忘録として。

今朝は8周

2007年09月27日 | ジョギング&減量

9月27日(木)

近頃、帰りが遅く起きるのも遅くなるため、朝どうしても走る時間が少なくなっている。
今日は出張で遅出だったので、何とか走れたけれど、もう少し早く起きなきゃなあと思う。


それはそうと、週末の土曜日は貴一の運動会だ。
カメラの準備、場所取り、両親への連絡、今年は紘士もいるし大変だ。
でも、去年の反省も踏まえ、何よりも貴一が安心して望めるように気配りしてやることが大事かなと思う。

-------
走行距離: 8周(7,456m)
Totaltime: 40'56
Laptime: 5'16-5'09-5'11-5'08-4'56-5'01-4'53ー5'20
筋トレなし。
計測せず。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は5周 | トップ | 今朝5周、変な少年に会う。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング&減量」カテゴリの最新記事