NEWS of M y Life

50を過ぎ、引き続き、仕事や趣味、子供達との日常の備忘録として。

新しいエリア

2017年05月26日 | 中国、仕事

今回の出張、アパートを変えてみた。
東大橋近くにあります。


1Fがバーで、オープンテラスになってます。
休日はまったりできました。


ベルギービールらしい。


芳草地も近いので、


サボテンにも行けた


また、早餐は、雲呑や油条が美味しい店


習さん繋がりの包子店


晩餐は、お客さんを誘って、


ダック




どれも、美味しい。安いしね。

また、違う店も。


ここも、比較的、気軽な、けど美味しい。


ただの白菜がメッチャ美味しい


豚足かと思いきや、角煮。

などなど、好吃な店には事欠かない場所。






出勤時は三里屯を通って、街路樹の緑が気持ち良い。


という感じで、良いアパートでした。

しばらく、常用するかもしれません。


慣れ親しんだエリアから、新しい刺激を求めて、正解でした。

いつでも、冒険精神は大事だなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越し | トップ | 小学校運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中国、仕事」カテゴリの最新記事