NEWS of M y Life

50を過ぎ、引き続き、仕事や趣味、子供達との日常の備忘録として。

佐倉マラソン2023 マラソン初出場、完走!

2023年03月26日 | ジョギング&減量



2020年にエントリーしてた佐倉マラソンが中止になり、3年後の開催で、マラソン初出場になった。



朝から雨。結構強かった。



長嶋茂雄記念野球場。





小出義雄記念陸上競技場



ブラスバンドが盛り上げてくれてた。



で、晴れでも30キロ走れるかわからないのに、大雨で。
リタイア覚悟したが、周りがそれなりに出場してるから、とりあえず出たよ。

出て、段々雨足が強くなり、ハーフくらいで足もガタが来て、歩き始めたら、あと20キロが遠い遠いww

かなり歩いたし、ペースメーカーが15分起きにいて、順々に抜かれたよ。

おまけに、30キロあたりから、補給食やポカリが溜まって、雨で身体も冷えるし、お腹が痛くなり。

トイレに3回行ったさ。

40キロ手前、ゴールまであと少しで、トイレに駆け込んだり。
これで、4時間代を逃したり。


結果、5時間6分で、歩きまくったし、大変だったけど、なんとか完走した。
諦めず、粘ったよ。


帰りは家族が迎えに来てくれて、感謝!



夜は焼き肉で、タンパク質、アミノ酸。
美味すぎた。



ベトナムビールも飲んだよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補給食 調達 | トップ | スーパーフライヤーズカード更新 »
最新の画像もっと見る

ジョギング&減量」カテゴリの最新記事