NEWS of M y Life

50を過ぎ、引き続き、仕事や趣味、子供達との日常の備忘録として。

地元の誇り

2009年08月02日 | 雑記


祝 甲子園出場! 八千代 高校

もうすぐ始まる夏の甲子園。
その県代表が、県予選を勝ち抜いた我が町の県立高校に、決まりました。
近くのイオン、ヨーカドーにも、懸垂幕が掛けられていました。

この学校、体育科などがある強豪校でもなく、全くの無名校だったみたいで。
本当、聞いたことがない。
サッカーだと全国区の八千代高校があるのだけど、野球ではね。
八千代それも が付く高校です。

そんなんだから、もうそんな奇跡見れないだろうということで、
出来たら、甲子園まで見に行きたいと考えています。

そんなに野球狂ではないのだけど、なんたってこの地味な町の高校だし、もうこの先無いだろうし・・・盛り上がっていかないとね。そんな気持ちです。

全国大会の組み合わせ抽選は、8/5に行われます。
楽しみだあ。会社が夏休みに入れば・・・

甲子園に行くぞー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンパクトデジカメが欲しい! | トップ | 東京マラソン エントリー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事