帆∞翼(セイル バイ ウイング) -太陽そして風と供に- 

海・南風・そして何より”真夏の太陽”が大好きな翔です。

「よろしく!」  

へば~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・・・・・

2016年06月05日 | Weblog

まだ体が十分に出来ていないうちに昨日の風だったせいか、今日は朝から”へば~~~~~~~~~~~~~~・・・・・・

あちこち筋肉痛+怠くて力が入らない。  情けないぜよ!(笑)

今日は午後から晴れてくる?というので、とりあえずは家を出て道具洗いに行くけど、とにかく眠いし、そんなに無理したっけ?と思が、あの風じゃ~仕方ない。 かな? 

皆4点台なのに5.8じゃ~無理も来るわいな 

道具洗って乾かして、 眠気こらえて帰宅して、ビールで酔っ払いながらブログなんざ~打っている僕は一体・・・・

 

答え ハイ! 極普通の人です!    だよな ウンウン    誰でもいいから「格好いい-!」なんて言ってくれないかな~? と思う僕

 

イケメンとはほど遠い容姿故、そんな言葉とは全く無縁な僕。

でもね、何時の日か、一度でも良いから聞いてみたいと思う、素朴な? 翔です  きゃははは! パチパチパチ

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。