帆∞翼(セイル バイ ウイング) -太陽そして風と供に- 

海・南風・そして何より”真夏の太陽”が大好きな翔です。

「よろしく!」  

西湖2/3

2019年09月14日 | ウインドサーフィン 

しっかし・・・・・糞寒い・・・・

よせばいいののに、 サイドドアを開けっ放し(網戸だけ)にして寝てしまったので、かなり寒かったです。

 

起きてコーヒーをのみながら感じるのが 多少の筋肉痛。

昨日、風が弱いときにフルパワーでパンピングしたのが効いているみたい・・・ 懸垂みたいなもので、加速時にぶっ込みますので。

 

空は晴れで、早朝に海へ移動しよう!?と考えていたんですけど、 天気予報見たら晴れで気温も24度くらいまで上がる予報なので中止。

やはりこっちかな~ やはり・・・・ ウン

実は、朝に移動するモード全開だったので、 出していた物を綺麗にかたづけてしまっていたので、又だすのがひたすら面倒くさい。

 

さて、

そんな感じで朝飯を食って、明らかに昨日とは違って暖かくなってきているのを感じてどんどんと嬉しくなってしまう僕。

 

昨日と同じセットで午前と午後に出ましたけど、 昨日より少し風が弱くて、 でも定期的に来るブローの波で

結構走る。

午前中に1時間半位乗りましたけど、 お昼に風落ち。

道具を上げてそのままお昼。

 

昨日とは全然暖かさが違います。 ィエ~~~イ!

今日は24度くらいで昨日より7度暖かいって、半端なく気持ちにも体にも影響が大きくて、ウエット来ていると汗ばんで来て暑くてたまらない。

ボードから一度も落ちていないので、余計。

午後は2時間半くらいぶっ飛んで、ただ、オーバーに近い風というのは殆ど無し。

 

湖のど真ん中が風弱く、ただ、湖のこちらと対岸のほうはジャストくらい。

時々前面ブロー 

3時半頃には上がり、 道具かたづけて温泉に。

 

またまたサウナでガンガンに体を温めて、戻ってきたら、昨日とは違って気温もジャストで、ひたすら気持ちがよひたすら

 

ところで、キャンプ場ですが、

今朝早くから続々と入ってくるキャンパー達で もはやテントを張るスペースも、車を駐めるスペースも無い状態。

 

こうなるだろうな・・・・と予想付けて昨日来たのですけど、ある意味正解でした。

 

今朝まで海に行こうとおもっていたのですけど、9月の夏から秋の境いにある西湖は、 透き通った空気と、

丁度よい暖かさの風が吹き抜ける、とても美しくて綺麗な湖です。

夕飯はステーキだったんですけど、 二枚肉を持ってきて、 1枚でたりるかな?と焼いたら全然足らない・・・・

やっぱり4時間とか運動をすると、2枚は食わんと足らないです。

もう一枚焼くか?としばし考えていたんですけど、 カップヌードルが有ったのを思いついて、 それを食べました。

それでも、 なんか足らんな~ 

写真はビールを2本飲んで、 その後安物ワインを飲み始めた写真、この後にステーキを焼きました。