GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

巨人3―0中日

2015-08-29 22:57:00 | 野球

 結果論になるけど、何か"初回の大島の三遊間へのライナーをサードの村田にダイビングキャッチされたプレー(プロなら当たり前とまでは言わんけど、ファインプレーに近い守備やったんちゃうかな)"が、「今日は巨人ペース」というのを物語ってたんやないかな(困)?中日としては、初回のショート・エルナンデスへの打球2球は、捕れてたんやないか!?と思いましたね(落ち込み)あまり上手くはないし、"もしショートが遠藤やったら!?"と思ってしまいましたし、今日の中日の敗因はこの守備力の差?・・・ただまぁ中日としては、先発投手の"浜田達にある程度使える目途が立った"んやないか?と(汗)巨人の先発投手で勝ち投手でもあった大竹は、「丁寧なピッチング」をしてましたね(少笑)捕手・小林のリードもプロに慣れて来た?・・・
 あと森脇浩司(オ)監督<の復帰の道は、断たれました(落ち込み)ただ"福良監督代行になってからの勝率の方が、高い"ですけどね!「シニアアドバイザー」に就任する事になりました。オリの歴代アドバイザーって仰木彬→中村勝広→森脇って、森脇さんはセカンド専任やなかったやろうけど、"全員セカンド出身"ていうのも偶然にしちゃあ「よう出来た話」ですなぁ(汗)仰木さんは、「清原和博獲得」ぐらいしか仕事が出来んかったんは、"直ぐ病に伏したからやった"んやけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑けずり | トップ | KOC 2015 ファイナリスト決... »

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事