GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

じわじわチャップリン

2016-04-24 21:34:00 | 野球

イヌコネクション×トンツカタン○グランジ×ルシファー吉岡○
 イヌコネクションは、初見。しつこいな・・・トンツカタンは、「設定」勝ちやろ!まぁ良かったでしょう(少笑)トンツカタンとグランジは、3週連続勝ち抜きで「チャンピン大会」というものに出場決定のようです。"チャンピオン大会ってオンバトと同じ言い方"やなぁ(悔し涙)
 あと『人志松本のすべらない話』・ロケットライブの出演経験があり、バチバチエレキテるのレギュラーでもあった北見寛明(ベイビーギャング)が、逮捕によりよしもととの契約を解除されたようです・・・まぁ"そないにええコンビやなかった"けど、将来が期待されてただけに若干は、残念ではある(汗)ただ何よりええ番組やったロケットライブ・バチバチの出身メンバーでこの不祥事は、腹立たしいなぁ(激怒)以前も無免許運転で逮捕された上、今回も無免許で運転した顛末と!!イケメンで良い思いは多々して来たやろうから、もうええか・・・相方にとっては迷惑千万やったやろうけど、相方も結構ええ思いしてるっぽいし、よしもとやから得して来た事も多かったやろうから、まあせいぜいこれからも頑張るんやな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなのあるあるプロ野球 G... | トップ | オリックス3―9ソフトバンク »

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事