GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

世直しや!

2015-05-29 01:11:00 | お笑い考

"大してええ番組もないのに、「視聴率三冠」とかいって浮かれてる"日テレに抗議メール送った所で眉一つ動かしてへんねやろな!!「ぐるナイのおもしろ荘のコーナーのテロップ廃止」の抗議メールを送りましたが、全然廃止されてへんし、改める気配すら無い!まぁエンタみたいな番組を臆面も無く流してるような放送局に期待する方がアホでしたし、僕の意見が通る訳ないわな(激怒)(怒)(激怒)こんなクソコーナー、さっさと止めちまえ!!僕がレッドカーペット・エンタへのバッシング訴えやテロップ廃止を求めてる事は、"お笑い界の世直し"なんだよ(燃)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この肩書で終わった訳やない... | トップ | 僕は、笑いへの姿勢を変えな... »

コメントを投稿

お笑い考」カテゴリの最新記事