GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

『#っぽいネタ』

2022-01-03 21:47:17 | お笑い考

 -どこかで見たことある雰囲気バラエティー!-。中京テレビ制作で特番。っぽいもそうやけど、若干形を変えた寄せすぎないあるある・ないないを集めたネタやなぁ。彼らが考えたネタかどうかも、判らん"っぽい"な(汗)出演は、出順(複数回登場した芸人もあり)。パニーニ・しずる・レインボー・紺野・永野・そいつどいつ・さくらだモンスター(男コンビ・TWIN PLANET)・ぐりんぴーす・ヒコロヒー・オオシロ大魔神(ピン・TWIN PLANET)・岡野・ビスケット・たつろう(元:LOVE)・スクールゾーン・カカロ二・トンツカタン・みんなのたかみち(高道淳史・プリンセス金魚)・伊東先生(ピン・ワタナベエンターテインメント)・アイロン・パルテノンモード(男コンビ・人力舎)・八幡カオル(八幡薫・ピン・グレープカンパニー)・THE GREATEST HITS・金の国・蛙亭・サルベース(男トリオ・太田プロ)・おばたのお兄さん・わらふぢ・マミィ。

 小木博明(おぎやはぎ)は、MVPを紺野に選べたけど、僕は選べません・・・強いて言えば、ザ・グレイテストヒッツかな・・・

 それと銀兵衛が、解散しました!!期待されてただけに、驚きですな!有ジェネやネタフェスジャパンにも出てただけに余計にね。方向性の違いが、解散理由やそうで(汗)小松海佑・あゆむ(吉木歩夢)共にピン芸人として活動。あと2018年(記念すべき第1回)のTHE Wファイナリスト根菜キャバレーも解散・・・M-1は、去年自己最高記録の3回戦まで行ったものの、自身達の中では結果を残す事が出来なかったと感じたからでの解散やそうです・・・きったん(北本智子)は、芸人活動を継続、天野舞は芸人活動を引退するという。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« -笑いの王者が大集結!-夢(... | トップ | 新境地 »

コメントを投稿

お笑い考」カテゴリの最新記事