GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

無題

2020-03-24 22:15:25 | ミックス

 ブリリアンに続いた訳やないやろうが、ブルゾンちえみが、芸名を本名の藤原史織にしてナベプロを退社して、イタリアへ留学するそうです!まぁ留学は、コロナを鑑みて延期するようやが。最近お笑いというよりトークタレント化してたし、特に感想も無いけどなぁ・・・

 あと知らんかったけど、ベしゃり暮らしの連載が、7月に再スタートしていたようですっ(驚)!!"またプロ編として、連載する!!"という噂は、常々あったけど、作者の体調不良もあって、実現するとは思わんかったわ(汗)最終巻のはずやった19巻を買わんで良かった(1巻[既に購入済み]と最終巻だけ買おうとしてる・・・)わ、もう20巻目が出てるらしいけど、ていうか、最終巻が何巻になるかなんて、判らんよなぁ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | トップ | 結果は、少数派でしたが・・・ »

コメントを投稿

ミックス」カテゴリの最新記事