GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

『お笑ライ部』

2020-03-29 09:02:34 | お笑い考

学校のチャイムに見立てた出囃子、DVDを流すだけの番組。出演は、タイマ・アルピー・四千頭身。タイマは、ツカミが単独ライブらしい"攻めた掛け合い"やったな。アルピーは、中盤まであまり面白くなく、らしくなかったけど、終盤はさすがの展開の多さとどんでん返しのオチが、待ってたな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ザ・ベストワン』 | トップ | つくづく考えさせてくれたかた »

コメントを投稿

お笑い考」カテゴリの最新記事