GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

にちようチャップリン

2017-04-24 10:14:54 | お笑い考

「これからチャップリン」のコーナー。ラフレクラン○ハリウッドザコシショウ×インディアンス○ まぁ紙一重で個人的には、ラフレクランの方が良かったかな、客席もウケてたし、ただ審査となると、こちらの客は別なんやな(汗)これからのコーナーをちょっとでも書いて行くって言ったけど、コント・漫才・ピン芸と一通り全種類観たし、もうええかなと思いました(というか薄々先週から思ってました)。この番組についてもう何も書きません!来週は、かなりネタ祭っぽいけど、内村氏は"本当に納得して、番組のリニューアルに賛成した"んやろうか?"LIFE!のレギュラーも、一旦終わってしもた"し、内村氏がコントを出来る機会もなくなったし、どこで彼のアイデンティティや原点を出す機会が、あるんやろうか?・・・ただ「LIFE!に関して」は、"1年という長いスパンでやりすぎたし、休養はせんとイカンと思うし、たまには休まなね"とも思う(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当の鉄人 | トップ | 新しい波24 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (545KB)
2017-06-11 22:50:11
どうも!おひさです!

先月忙しすぎてテレビ見れませんでしたが、先ほど久々に日曜チャップリン見ました。放送10回記念でネタ祭りでしたので楽しめました!

そこで気になったのが、これからチャップリンのコーナーでネタの時間が元に戻ってました!相変わらず対決形式ですがね。来週は歌ネタ祭りですので僕はみようかと思います!GRさんもテレ東のオンデマンドで今週の見ることをお勧めしますよ。
返信する
Unknown (GR)
2017-06-12 02:13:00
>545KBさん、コメントありがとうございます!
心配せんでも、記事にしてないだけで、にちようチャップリンは毎回ちゃんと観てますよ~。
今週のはまだ観てないですが、これからチャップリンのコーナーのネタ時間は、まだ短いですね(涙)せめてオンバトみたいに4分は欲しいですし、毎週2組しか挑戦せんのも少ないですね!コメント返事する為にネタ時間を早送りして確認しましたが、2分強から2分半ってとこでしょう?じわじわ時代は、もっと長くありませんでした?やはり短いっす・・・
ネタを披露する番組は、例え日テレでも笑点から何から何まで全てチェックしてるんで、古今東西南北問わず観てますし落語(たまにスーパーファミスタ2の選手名に出て来る題目の古典落語を観ます)以外のおおよその諸芸や芸人は、かなり知ってる方やと自負してます。
返信する

コメントを投稿

お笑い考」カテゴリの最新記事