GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

幻影・呪縛

2022-03-28 00:15:51 | お笑い考

NHKの"有田Pおもてなすが、2018年から4年続いて3月で終了したのは、オンバト復活の伏線"やないかな?と秘かに思った訳ですが、恐らくそれは無いやろうな(涙)民放やけど、そのコンセプトはそろそろ にちようチャップリンやソウドリに受け継がれてる訳やし。おもてなすは、あまり好きな番組やなかったけど、たまに無理から仕込んだり・入れ込んだり、申し訳程度にちょこっと有田からの無茶振り(条件)を入れてた時もあったけど、芸人達が"よう毎回有田の無茶振り(条件)に応えられるよなぁ"といつも感心しながら、観てました(笑)「結構この番組やこの番組からのオファーが、プレッシャーになってた」と証言する芸人も居たけど、皆さんほんまにお疲れ様でした!!僕は、未だに待ち受け画面・着メロ・LINEのアイコンもオンバト関係ばっかりですし、そろそろ・ソウドリがあっても、僕は心のどっかでオンバトやベイブルースさんの幻影や呪縛から解放されてないんやわ(大汗)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DeNA6―7広島 | トップ | 解散芸人の系譜 »

コメントを投稿

お笑い考」カテゴリの最新記事