GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

はっきりとは思い出せんけど

2022-02-13 23:01:19 | お笑い考

東城しん(Wモアモア)師匠が、亡くなりました・・・"訛りの抜けないけんが、しんを「このバカ!」となじりながらギャグを飛ばす。しんは柳に風とばかりに聞き流しておいて、折を見てけんに抗弁するが肝心なところで言葉を言い間違え笑いをとる"とWikiには書いてますが、何回もテレビで観た事がありますが、はっきりとは覚えてませんが、某番組で浅草の東洋館近くでインタビューを受けたおじいさんが、"Wモアモアが、一番面白い"と言ってましたし、「人を引き付ける力はあったコンビ」やなかったでしょうか?というか、2020年に解散してたのを知りませんでした!!そのあとは、お互い(相方の芸名は、東城けん)ピン芸人で活動していたようです(汗)お悔やみ申し上げます(涙)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | トップ | 兆しはあったのか? »

コメントを投稿

お笑い考」カテゴリの最新記事