GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

にちようチャップリン

2018-07-24 12:43:19 | お笑い考

〈1年ぶっ通し お笑い王決定戦 2018 7月チャンピオン大会〉

土佐兄弟 59(同点によるじゃんけんにより敗退)

ザブングル 60(同点によるじゃんけんにより敗退)

ものいい 56

◎スーパーマラドーナ 66○(同点によるじゃんけんにより勝ち抜け)

たんぽぽ 59

学天即 59

 土佐兄弟は、"ストーリーの創作力"というものに目を見張るものが、あるなぁ!ザブンは、ただの顔芸に終止してなく、きっちり上司が論破でやり返すという展開もあったし、台本がしっかりしてた。ものいいは、緊張と緩和は時折あるものの、笑いが古く、突き抜けるものが無い(困)スーマラは、同じ時代劇のネタでも毎回微妙に変えて来るなぁ(汗)たんぽぽは、設定に無理があるのは、"お笑いやコントっていうのは、創作や架空の話やから"っていうのもあるねん!ただストーリー性や展開が良かったけども、最後のダンスは別に要らんかったんやないかなぁ(汗)?個人的には、2点加点しただけやったし・・・学天即は、達者やけど、ボケが小手先だけで、"響かない時のナイツを見てるみたい"に見える・・・それでもあれだけウケるのは、中々!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさん | トップ | 中日3―4DeNA »

コメントを投稿

お笑い考」カテゴリの最新記事