Flyaokiのフライフィッシング

キャリアだけ長いオヤジのFF顛末記!!

パフボトル

2008年08月17日 | 雑記

なんか知んないけどドブ浸けフロータントの消費が激しい今日この頃です。

5月に下ろしたktyが底を突き始めたので在庫をチェックしていると空きボトルがゴロゴロ‥。

CDCパターンが多くなったせい?。それとも開ける回数が多くなったため発揮している?。

蓋を回すまどろっこしさに以前から気にはなっていたものの、4千円近い値段がネックになっていたワンタッチボトル。

080808no1

思い切って買っちゃいました!!。

080810no1

先日の千曲川上流でデビューしたのですがコレ、イイです。

若干重めなのが気になりますがワンタッチボタンで”ポン”と空き、ドブ浸け後は親指で”プシュッ”と締まりますのでストレスもありません。

また、開閉時間も半分で済みますから無駄な発揮もないのではと自己満足に慕ってます。

落っことさないようカールコードは必須ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の千曲川水系 | トップ | テント釣行 初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿