ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1977年のアシュタル司令部 (Video) (てれやの森)
2010-03-03 21:19:07
アシュタル銀河司令部 異星人らしき者がTV放送を乗っ取る 1977年発生
Ashtar Galactic Command Pirate TV Transmission of possible Alien Origin 1977 - ITN , ITV

マリー・ヒューストンの投稿
Added by Judy Marie Houston on March 1, 2010 at 2:40am

筆写:
Transcript:

こちらはアシュタル銀河司令部の代表者ヴリロン、皆さんにお伝えする。何年もの間皆さんは我々を空上空の光と認識してきた。我々は、皆さんの兄弟姉妹に繰返しそうしてきたように、平和と叡智のうちに今皆さんにこの地球について伝える。我々は皆さんの種族および世界の運命について警告するためにやってきており、皆さんは大惨事を回避するために必要となる進路を選択しなければならないことを皆さんの仲間に伝えることが許されている。その大惨事の可能性は皆さんの世界、及び皆さんの周りに存在する我々の世界に在る存在達をも脅かしている。このメッセージは、この惑星は新しい水瓶座の時代に移行するため皆さんが大いなる覚醒を共有することができるようにすることを目的としている。新しい時代は皆さんの種族にとって大いなる平和と進化の時代となる可能性を持つが、それは皆さんの支配者が、その判断に影を投げ掛けている有害な兵器に気付くことが前提となる。落ち着いて聴いてもらいたい。皆さんの機会は二度と訪れないかもしれない。何年もの間、皆さんの科学者達、政府や軍司令部らは我々の警告を聞き入れてこなかった:彼らは皆さんが核エネルギーと呼ぶ有害な兵器の実験を継続してきた。原爆は一瞬の内に地球及びそこに存在しているものをすべて破壊することが可能である。原子力システムからの廃棄物は数千年もの間皆さんの惑星を汚染し続けるだろう。我々は、皆さんより遥かに長い期間進化の道筋を経てきており、原子エネルギーは必ず生命存在に対して使用されるという現実を既に理解している。平和的な活用など存在しない。その利用、そしてその使用についての調査はすぐに停止する必要があり、そうしなければ皆さんすべてが破滅の危険を負うことになる。すべての有害な武器は廃絶しなければならない。

今や対立の時は過ぎた。皆さんがそうなる価値があることを自ら証明するならば、皆さんがその一部である種族は最も高い進化の領域に進む可能性を有している。しかし皆さんは平和的かつ友好的に伴に生きることを学ぶ時間が少々必要になる。この惑星の小さな集団すべては現在これを学んでおり、皆さんすべての新たな時代の夜明けという光の上を歩むために、そうした集団は存在している。皆さんは彼らの指導を受けることも拒否することも自由だが、しかし唯一平和の内に生きることを学ぶ者達だけが霊的進化のより高い領域に達することになるだろう。今、アシュタル銀河司令部の代表者ヴリロンが伝えている声に耳を傾けて頂きたい。また、皆さんの世界の中には数多くの偽予言者や偽指導者達が存在していることにも注意が必要だ。彼らは皆さんのエネルギー-皆さんが貨幣と呼ぶエネルギー-を吸い取り、そしてその代わりにそれを悪用して皆さんに無価値なカスを与えることになるだろう。

皆さんの内面の神聖な自己は、このことから皆さんを守るだろう。皆さんは、真実として存在しているもの、そして困惑するもの、混乱や虚偽を伝えることができる内面からの声を感知できるようになる術を学ぶ必要がある。皆さんの内面に存在する真実の声に耳を傾けることを学ぶこと、そうすることにより皆さんは進化の道筋に導かれることになるだろう。これは親愛なる友人達に送る我々のメッセージである。我々は、皆さんがその上空に居る我々を注視してきたように、何年もの間皆さんの成長を注視してきた。皆さんは現在我々がここに存在し、皆さんの上空および周りには皆さんの科学者たちが承認する以上の存在が待機していることを認識している。我々は現在皆さんや皆さんの光への道筋に深い憂慮を覚えており、皆さんを支援するためにできる限りのことを行うだろう。怖れず、皆さん自身を認識すること、皆さんの惑星地球の進む道と調和して生きることを求めよ。アシュタル銀河司令部に所属する我々は、皆さんの配慮に対して感謝している。我々は現在皆さんの存在している惑星から離れて存在している。至高の愛と宇宙の真理に皆さんが祝福されることを祈る。

http://www.galacticroundtable.com/video/ashtar-galactic-command-pirate