ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

GFLJ1/5,2014:銀河文明への移行に備える年の始めに

2015-01-05 05:36:04 | GFLJメッセージ

日本の皆さん、こんにちは。

新しい時代の幕開けが開始しました。銀河連邦(宇宙連合)の宇宙船は現在ひんぱんに日本の上空を飛行して宇宙文明の実在を知らせようとしています。銀河連邦日本(GFLJ)では、UFO(未確認飛行物体)という用語をやめて、宇宙船(SS)と呼ぶことに決めています。「エイリアン」という用語も、これから開始する公式コンタクトに向けて「宇宙ファミリー」と言い換えたいと考えています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おたくま経済新聞12/25,2014

12月25日16時40分頃、東京上空に不思議な白い物体が5体出現し、目撃者が続出、その写真をネット上に投稿するなどして、一部で騒がれる事態があった。

偶然にもその瞬間情報をキャッチできた編集部では、ベランダから急いで東京方面を確認してみた。すると確かに、情報どおり目視で5体が確認できた。

1体は東京湾上空から東京方面に向かうもの、そしてスカイツリー上空あたりに隊列を組んだ3体が、さらに1体は埼玉方面から現れ3体を追いかけているようにも見えた。

埼玉方面から現れた1体はカメラの反応が悪く、うまく撮影することはできなかったが、隊列を組んだ3体、そして東京湾上空を飛んでいた1体は写真撮影に成功した。

東京上空

 

3体隊列を組んでいたもの一番左

3体隊列を組んでいたもの真ん中 3体隊列を組んでいたもの一番右

 

東京湾上空 東京湾上空を飛んでいた1体の拡大

また、後で写真で確認してみたところ、肉眼では気がつかなかったもう1体を富士山左手上空に確認できた。つまり計6体がその時間、東京上空あたりにいたことになる。

この白い物体だが、筆者は最初隕石か、雲の変形かと眺めていた。もしくは飛行機か。

ただ、移動速度がやけに遅いことと、スカイツリー上空あたりにあった3体は約10分ほどの時間をかけ、綺麗な一列の隊列を作り、その後山梨方面へ消えていったことなどから、どうも飛行機やヘリコプターなどの類ではなさそう。

そして、雲にしてはこの白い流線状を維持したまま、長距離移動しつづけているというのもなんだか不思議な気もする。

とはいえ、結果、これがなんなのかは全くわからない。もしかするとUFOかもしれないし、フィンランドへ帰る「サンタクロース」が寄り道したのかもしれない。それに、たまたま飛んでいた飛行機という可能性もやはり否定できない。

ないないづくしで申し訳ないが、この不思議な白い物体。一体なんなのだろうか?お心あたりのある方は、ぜひコメント欄で教えて欲しい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宇宙船の目撃は今やありふれた現象になりつつあり、ネット上には毎日のように画像や動画が投稿されています。

最初、星だと思っていた物体も動いていたのでssみたいです。

SS(HUさんが1月3日に投稿)

銀河連邦はそれぞれの国の国民性を配慮したデモンストレーションを展開していることを私たちはこれまでのコンタクト活動で感じてきました。アメリカなどの国々で実施するかなり派手なパフォーマンスも、日本では控えめに一般の国民には無用な衝撃を与えないように考えているのかもしれません。

年から開始する小着陸と対面コンタクトを日本でどのように実施すれば良いかを計画する上で、欧米では常識となっている地球外文明への理解を日本の社会全体に広めていく研修会活動が、今年の活動の重要な柱になると考えています。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【新アメリカ共和国ニュース】

今晩テレビ放送で60分間の番組で新アメリカ共和国の進展が報道される。私たちの軍隊はアフガニスタンから撤退して帰国しようとしている。ハム将軍は1月6日の国会再開に先立って公式発表を行う予定である。この模様はテレビ放送で実況中継されるだろう。

60 MINUTES CONFIRMED OUR ADVANCED INTEL TONIGHT ON TV. “OUR TROOPS ARE COMING HOME FROM AFGANISTAN”. HMMM – MAYBE JOHNNIE IS NOT ALL BS!

GENERAL HAM, OUR REPUBLIC PRESIDENT WILL HAVE AN ANNOUNCEMENT BEFORE CONGRESS ON TUESDAY JANUARY 6. THIS WILL BE SHOWN LIVE ON TV.

NESARA- REPUBLIC NOW - GALACTIC NEWS

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 



最新の画像もっと見る