(News U.S.より)
フリーメーソン・イルミナティ筋(ニューヨーク発)の情報によると、米国最大財閥のディビッド・ロックフェラー(96歳)が、完全に失脚したという。
甥であるジョン・D・ロックフェラー4世(74歳)も同様。
世界の頂点に立ってきた欧州ロスチャイルド総帥のジェイコブ・ロスチャイルドも、やはり力を失ってきているそうだ。
ディビッド・ロックフェラーが司令塔となり手足のように動かしていた米CIA・対日工作者が安倍晋三元首相を担ぎ上げて自民党政権を復活しようとしている動きは、何なのか。
米CIA・対日工作者たちは、過去の亡霊をフルに活用して、果たして一体、何をしようと企んでいるのであろうか。
◆〔特別情報①〕
米CIA(Central Intelligence Agency 中央情報局)の内部が2つの勢力に分裂しているという。
これはフリーメーソン・イルミナティ筋(ニューヨーク発)の情報である。
米CIAを駆使してきた米最大財閥のディビッド・ロックフェラーが完全失脚したのが大きく影響していると見られている。
米CIAは、米国の世界戦略遂行に絶大な力を発揮してきた。
米国に都合の良い国々は支援するが、都合の悪い国々は、様々な工作を仕掛けて転覆させるなど、陰険な手段も辞さない行為を展開してきた。
日本に対しても例外ではなく、戦後、多発した不可能な事件は、米CIAの仕業ではないかと今日まで疑惑の目で見られてきた。
現在においても、米CIAの一部勢力は、「日本乗っ取り」と称して、日本の政府を思い通りに動かそうと、画策している。
これは、駐日米大使館内「日米管理委員会」の対日工作担当者が、依然として力を保持している実例の一つだ。
米国最大財閥ディビッド・ロックフェラーは、完全失脚しており、マイケル・グリーンら「日本マフィア」の残党たちは、米産業界の尖兵に成り下がり、安倍晋三政権を樹立して生き延びようとしている
http://foomii.com/00018/201203040700008648
米CIAが2つに分裂、対日工作者も力を失い、米ペンタゴン良識派に支持され小沢一郎元代表は力を回復か :: 板垣英憲(いたがきえいけん)情報局 ~マスコミに出ない政治経済の裏話~ :: 有料メルマガ配信サービス「フーミー」
http://foomii.com/00018/201203060700008693
ロスチャイルド一族にもはや力がないことを、欧州危機が証明した。
ロスチャイルド一族にもはや力がないことを、欧州危機が証明した。
ロスチャイルド一族にもはや力がないことを、欧州危機が証明した。
ついに小沢氏の犬、板垣氏までもがデヴィッド・ロックフェラー完全失脚を明言しました。
同時に、ジェイ・ロックフェラーの失脚も報じています。
これは、小沢氏の権力の後ろ盾が消えたことを完全に認めたことを意味します。
それを受けて今回の記事を書いたのか?
デヴィッド・ロックフェラーとジェイ・ロックフェラー
共に昨年拘束・責任追及をされ、財産を全て奪われたという噂がありましたが
いずれにせよ、ロックフェラー家の力は完全に失われたということです。
同様に、責任追及したロスチャイルド家もまた欧州危機で弱っています。
ロスチャイルド家は欧州をベースに世界政府樹立を企む勢力です。
欧州危機で金融崩壊を画策したのは主にロックフェラー家です。
ロックフェラーはロスチャイルドの子分ですが、子分が親分を殺せないことはない。
欧州危機が焦点となり、両成敗と相成る様相を呈しているようです。
そして、もしも小沢氏がペンタゴンの良識派に支持されるならば、
小沢氏が完全に悪魔支配者の手から脱却したことを意味します。
小沢氏がロックフェラーの犬でなくなる日が来るのか?本当に?
一番最後には、以下のように書かれていました。
それどころか、これまで米CIAに目の敵にされてきた小沢一郎元代表の方が、
米ペンタゴン良識派にも支持されて、絶大な力を確実に回復することになる。
つまり、現時点では支持されているかどうかは不透明です。
「これから支持されるようになる」か「今後も支持されない」
どちらか分かりません。
もしもこれが真実ならば、フルフォード氏も考えを改める必要があります。
当サイトでも散々「ロックフェラーの犬」と書いてきましたが
ロックフェラーの後ろ盾がなくなった後良心を取り戻すならば、支持できると考えています。
これは、橋下氏も同様です。
※板垣氏は小沢氏寄りの論者なので、この点は少し割り引いて捉える必要があります
※湾岸戦争など、過去の罪で改めて逮捕・拘束となる可能性も十分にあります。
GREEN FLOAT/シミズ・ドリーム-清水建設
http://www.shimz.co.jp/theme/dream/greenfloat.html
そして、「人口の多さが問題ならば、それを解決する技術は日本にある」と
フルフォード氏と瓜二つの主張をし始めたのです。
清水建設の「シミズ・ドリーム」などが一例ですが、まさに夢の技術です。
有色人種削減の思想に対し、元々ペンタゴンの良識派が反発していたということで
今回の騒動で、完全に悪人側が権力を失ってきているということです。
キャピトルホテル東急
これを受けて、ジャパン・ハンドラーズといわれている
ジョセフ・ナイ
リチャード・アーミテージ
マイケル・グリーン
戦略国際問題研究所(CSIS)
らメンバーが夜な夜なキャピトルホテル東急で密談を行なっているようですが
ロックフェラーやロスチャイルドの後ろ盾を失ったジャパン・ハンドラーズなど
ただのチンピラ同然です。
チンピラが寄り添って何をしても無駄なあがきです。
Yeah!俺達ジャパン・ハンドラーズYo!アメリカ生まれシオニズム育ち メーソンのヤツはだいたい友達
安倍晋三氏を首相に仕立て上げ、親米派の政権樹立を企んでいるようですが
板垣氏は「この策略は必ず失敗する」と吐き捨てています。
そして、小沢氏こそが日本の産業界を動かせる唯一の人物と評しています。
※これも割り引いて考える必要があります
キャピトルホテルと首相官邸は非常に近いですが、やはり地下でつながっていたようです。
ザ・キャピトルホテル 東急 | 東京都心のホテル・千代田区永田町・赤坂・六本木 | トップページ
http://www.capitolhoteltokyu.com/ja/
安倍氏と言えば、自衛隊のクーデター政権も安倍氏をトップに立てるという噂があります。
自衛隊のクーデターは勿論日米の支配層による茶番で、
日本を戦争へ駆り立てる理由にしようと画策しています。
この点は、国際情勢に詳しい田村珠芳氏が指摘しています。
彼女は、このクーデターに対抗して
「日本を解体し完全支配を防ぐ」勢力も存在するとまで言い切っています。
九州は半島、沖縄は中国、四国はユダヤ、北海道はロシア、などと決まっているようです。
最も、この話もどこまで真実かは分かりません。
日本の隠された諜報機関、八咫烏
日本の癌がどこまで広いかが読めないのが未だに怖いですが、
いずれにせよアメリカが裏から完全に崩壊を始めたので、これも実行されないと思います。
フルフォード氏が言う「日本のクーデター」とは別なのか、詳細を確かめる必要があります。
これも公然の秘密ですが、日本は既に核を保有しているようです。
自衛隊の動きには注意すべきかもしれません。
複数の情報源から、支配層の失脚・凋落のニュースが入ってきたことの意味は大きい。
フルフォード氏の言う3月末の大粛清も現実味を帯びてきます。
残りわずか数週間でどれ位の変化があるか。期待したい所です。
表面化するのはいつでしょうか。
楽しみですo(^-^)o
初めて聞きました。どこ情報ですか?
>初めて聞きました。どこ情報ですか?
これはふるやさんがコメント欄で紹介された情報ですよ。
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/5532ac55c9bd3b026524ac061148181bより
以下コピペ
>AA マイケル: アンタッチャブルの者が倒れ、メディアに真実の大きなうねりを見るだろう
(flatheat)
2012-03-07 05:30:25
・・・・・・・・・・・
The 2012 Scenario では、日本時間で毎週火曜日の昼に、「 An Hour with an Angel 」というチャネリング生放送を行っています。
例の、ネプチューン号・プロジェクトの話が持ち上がった番組ですね。
今週のゲストは、Arcangel Michael (大天使ミカエル)でした。
話の中には、大事なポイントがいくつもあったのですが、ここでは、現在進行中の逮捕劇、その見通しに触れた部分だけ、抜粋して載せておきます。
地球側代表のベンジャミン・フルフォード、および銀河連邦からのメッセージ、それと同じ内容を、スピリチュアル界の AA マイケル(様?さん?何て呼べばいいんでしょうね、笑)からも、確認できたということです。
やはり、本当に一番上の地位、イルミナティのトップの者が逮捕されるようですよ。ロスチャイルド、エリザベス女王のクラス?
そして何より、メディアが激変するそうです。
そういえば、ウェブボット・クリフハイの予測では、闇の勢力の崩壊が3月2~9日の間(最近の予測では、3月9日4:59pm(米西海岸時間))、そしてマスコミ解放日が、3月19日でした。
ネット上でも、今週の逮捕はメディア上層部、という噂が流れています。
AA マイケルも、「引き伸ばすつもりはない」と言っていますので、事は、たぶん今月中に、一気に加速するでしょう。
An Hour with an Angel with Archangel Michael March 5, 2012
GW: 主よ、私たちが近々、目にする真実について、何かヒントがあるでしょうか? ある情報源は、闇の勢力に対して、今月末という期限を通告した、と言っています。もちろん、詳細に立ち入るつもりはありませんが、私たちが何を見ていればいいのか、ヒントがありましたら。
AAM: ドミノ効果の如く。あなた方がこれまで、決して触れることができないと考えていた者たち、自らも敵なしと考え、そのように見せていた者たちが、そうでないことが示される。
しかし、より重要なのは、先にも伝えたが、これは、単にこの者、あの者という個人の問題ではないということだ。真実の巨大なうねりを注視せよ。それは、真実を求める一般メディアからやって来る。予言のように言うのではないが、これまでは芝居や権力構造に偏向していた民間メディアに、あなた方は大きなうねりを見るだろう。それは、ディスクロージャーの分野で、金融で、政治で、真実を、平和を求める人々の要求、その巨大な高まりである。
西洋世界だけではない。全地球にわたって大きなうねりを見ることになる。そして、これまではアンタッチャブルと考えられていた者たちが、倒れていくだろう。
GW: わかりました。
AAM: これは、急激に起こる。我々は、この事態を引き伸ばすつもりはない。
GW: 私も含め、多くの者たちが大変安堵します!
AAM: 哀れみの心を保ち続け、そして、そう、安堵のため息をつくように!
・・・・・・・・・・・
ハートの贈りもの
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/88b89e19ead033aa58b4284410817be3
コピペ終了
「銀河連邦は存在しません」だったらウケるw
第二十四代目ニニギより