ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

サ・ルー・サと共に歩んだ5年間:(37) 最終ゴールを前に加速する変化

2013-03-31 07:45:36 | GFLJメッセージ

VIDEO Sananda Easter Message 04/07/ 2009 (イエス・キリストの願い)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、皆さん!

私はサナンダです イースターの祝日のイブに皆さんにメッセージをお贈りしたいと思います
私はイエス・キリストとして皆さんを訪れた教師のスピリットです

私は私たちを招いた皆さんすべての心の中へ入って新しいエレサレムを建設したいと思います

イエス・キリストはキリスト教・ユダヤ教・イスラム教のどの宗教を代表する者でもなく
大切なことは彼は私たちであり
スピリットとスピリチャリティーのすべてを代表する者としてあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サナンダ4/7,2009:イエス・キリストの願い

宇宙からのメッセージが伝えてきた核心は、キリスト・釈迦が教えようとした真実と同一である。人類は無意味に地球上に転生してくるわけでは決してなく、重要な使命を果たすために生まれてくる。それぞれのソウルの転生の目的は、それぞれのカルマと使命に応じて異なるために、自分の進む道は自分で決めなければならない。

私たちのそれぞれには選択の自由が与えられているからである。その点で、教祖への依存関係を作り出す既存の宗教団体は「神(仏)」の名において信者を奴隷化する収益ビジネスと化している点で重大な誤りであり、これからの新しい地球文明に適合するものではなく、消滅への道をたどらざるをえない。

これから人類の向かうスピリチャルな高度科学文明では、人類のすべてが共通の宇宙創造主への信仰に基づいて、創造主と宇宙全体に奉仕することを目的として生きる銀河社会となる。今、地球上で起きている混乱は、役に立たなくなった古い政治と経済のシステムが崩壊して新しいシステムを生み出すために起きている「好転反応」ととらえるべきである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

銀河連邦シリウス母船に乗船するファーストコンタクトチームの会議が最近行われました。10時間に及ぶ会議で、銀河系と宇宙全体のすべての種族から100名が参加しました。会議は大成功で、銀河連邦がめざす方向にシフトが行われました。アシュタル・コマンドとハイアラーキーのスピリットが、これから直接地球に働きかけることになります。会議の要点をお知らせします。

金融崩壊の意味を理解しておくことが重要です。この現象に不安を感じている人々も少なくありませんが、すでに開始している金融機関の破たんは新しい見方でとらえる必要があります。金融崩壊:貨幣流通に基礎をおく世界的な金融操作システムの破たんは、起きるべくして起きている現象なのです。

アメリカと他の国々で起きようとしているのは過去の「大恐慌」とは別の現象です。アメリカでは、これから景気が大幅に後退します。これまで数ヶ月間アメリカ市民が体験した経済不安は、これからも続きいっそう悪化していきます。世界の他の国々でも同じ体験をすることになりますが、強い影響を受けるのはアメリカの金融機関とのつながりの深い地域になるでしょう。これまでに起きた出来事がこれからも起き続けることになりますが、それは深い意味のあるプロセスなのです。金融崩壊は地球の進化にとって新しい変化をもたらすために必要なポジティブな出来事であると理解してください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 アダマ9/26、2008:金融崩壊はポジティブな現象です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地球上の混乱に惑わされてアセンドするという目標を見失わないでください。皆さんの言葉で言えば、「ボールから目を離す」ことのないように注意してください。

内側の光を中心にすればそれが皆さんを強くして守っていきます。そうすることで、闇の勢力の最後の攻撃によって弱まった他の人々を助けていくことができるのです。死と破壊は彼らの地球人口削減の目標です。しかし彼らの世界支配の最終目的は決して実現しないことを確信してください。皆さんが光を着実に地球にもたらしているために結末はもう決定しているのです。

この結末はすでにはるか昔に予測されていました。それは常にこの特別な時代の計画だったのです。計画の変更もありえたのですが、ライトワーカーたちが着実に使命を果たして計画の実現を進めてきました。この点では皆さんのすべてが賞賛すべき貢献を果たしてきたといえます。私たち銀河連邦も誇りを持って皆さんに協力をしていくつもりでいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 サ・ルー・サ3/1,2010:二元性の旅の終着点

 

 

 

 



最新の画像もっと見る