ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【転載】銀河連邦ゼウスアシュタルコマンド4/12:激動する変容の地球

2012-04-14 07:01:19 | アンドロメダ評議会

来るべき時が来たのです。

大がかりな地震は人々の密集地ではなくて、母なる地球は皆さんのために何とかガイアと相談しながらそれらの地域を外れて、今うまく乗り切っています。

それに伴って起きる大きな津波は、我々がとどめていて、大型の地震にしては被害は最小限にとどまっています。

この事はテレビでもご覧いただいている事と思います。母なる地球は動き出したのです。それも大きくです。いつでもジャンプする事が出来るようにです。出産の合図が少しづつきました。やがては大いなるアセンションの飛び立ちが、母なる地球に起きるのです。

今後も警戒は必要です。我々銀河連邦も、これらの事にもっとも今注意を注ぎながら、日夜地球を見張っています。同時進行で、アセンションは今までとは違う加速をしていきます。

どのようになって行くのかは、我々も自然の地球自身の力であり、今後の予測も住民を連れて飛び立つ事によって、どの部分の損傷が全面に出現するかが問題です。この点に注意しながら我々は動いています。

今後もやはり新しい地球が誕生する陣痛の苦しみが続きます。しかし子供が生まれ出れば、どれほどの喜びでしょうか。回りは楽しくてお祝いをする事でしょう。この様な出来事を体験している多くの皆さん達は、歴史上もっともまれな時に存在している事なのです。誰もが映画の主人公と同じなのです。あり得ない時に地球上に生きている実感はいかなるものでしょうか?

 

皆さんの空の上には驚く数の宇宙船で隙間がない程です。もちろん我々の銀河連邦の貴方方の家族達が一番近くに存在しております。この同時進行のドラマは何があっても、驚くべきイベントとなる事は間違いありません。

今後、個人的なレベルで我々とのコンタクトが開始されていきます。これは同じ周波数である人々と我々が同席できるようになるためで、これからの成り行きに沿ってコンタクトが進められて行きます。

といっても、皆さんが突然理解できないような環境に入る事とはなりません。先に何らかの形でそれらの方々には連絡が行く事となります。我々はこちらですでに選択していてテレパシーにより対話をすることとなります。

我々は新しい地球への先頭に進み、我々と統合して一体となる方々が、これからコンタクトに入る事となります。これらの情報はまもなく開始されていきます。

時間は驚く程加速されていきイ、ベントもこの年はめまぐるしく変化していく事となります。これからの移行は皆さんの望んでいた黄金時代の夜明けが、まもなく訪れるのです。

 

逮捕は最初は大がかりではなくても、突破口が口を開いて大きな入り口となるでしょう。闇たちが存在しなくなる時が来て、皆さんは光の中に歩む一歩ずつ進んで、雪解けの道が見えるように、未来は輝く宇宙時代を迎える事となります。

それが現実になっていくのです。創造主はコンタクトを始めなさいと我々に伝えています。これから我々にお逢いする皆様達が、今も我々をお待ち下さっている事をとてもうれしく存じます。

我々は皆さんと同じ人間であり何も変わらない事が理解できるでしょう。

どうぞ楽しみにお待ちください。我々も楽しみにしています。

銀河連邦ゼウスアシュタルコマンドから★ビーナス冥王星のクイーン☆コンタクティー★

補足

「同時進行で起きているイベント」とは

ここで言っていることは、①地球の陣痛②世界の変化(経済崩壊・大量逮捕etc)③個人レベルのコンタクトが一斉に実現していくことを伝えています。③については、これから私たち銀河連邦日本(準)が行うコンタクト以外にもさまざまな人々と各地で行われるものと推測できます。その場合には、それぞれの皆さんに事前に連絡されることになります。

コンタクトに際しては、ETと周波数が同調している人々が選択されることになります。振動数を上げる方法は、これまでのメッセージで伝えれらていますが、簡単にまとめると・・

1 瞑想(内側に意識を向けて創造主に一心集中する)

2 浄化(内側のネガティブなエネルギーを洗い流す)

3 沈静化(心の中のノイズを静める)など・・・

他に読者からアドバイスがあれば、コメントで補足してください。

コンタクトにあたって参考になると思われる記事と動画のリストをこれから作成します。

ご参照ください。では   

2012 4.14 ☆F★

        

 



最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな津波は、我々がとどめていて (ATL)
2012-04-14 08:36:17
母なる地球ガイアの配慮じゃないのですか?
地震を含む天災は新しい地球が誕生する陣痛ですよね。
たしかに大きい地震にともなう津波が無いことは
人智を超えた何かの力に思えるけれど。
瞑想が過ぎるように感じるのは私が未熟な為ですねたぶん。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-14 09:02:19
>私が未熟な為ですねたぶん。
何様だと思っているのですか。
たかが人間のぶんざいで!!
宇宙は、あなた一人の為にあるのではないですよ。
のぼせ上がるのも、いい加減にしろ!!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-14 09:06:29
文字だけの場で、たいそうなことを書いても、あまり意味はないのかもしれない。
返信する
ふるや様へ こころを込めて (鏡石)
2012-04-14 09:18:56
TOPの赤い補足には驚きました。
一体どうなされてしまったのでしょうか

現状のチャネリングと称するものは何も実現していない現在では、期待も不安も苛立ちも織り交ざったこころに揺れるのが、人間というひとつの姿であると思います。
そんな中で何かを伝えようとされる時には誹謗中傷に晒されることも当然多くご苦労されることでしょう。

しかし、だからといってそれを脅迫(どんなに言い訳しても脅迫です)によって黙らせようとする姿は本当に平和、調和、赦し、愛の世界を目指す姿勢に必要なことなのでしょうか?

そして、「警告がクイーンを通してアシュタルより通達されています」  これです。

その脅迫すらご自分の言葉ではなく斉藤さんの後ろに隠れ、自分が言ったのではない!という卑怯な姿が見えています。
自分が言ったのではなく、斉藤さんが言っているのだ と。

立派な男なら脅迫くらい自分の言葉でしましょう。
女性の後ろに隠れるようなマネをせずにご自身の言葉で堂々と脅しましょうよ

もう一度もう一度で結構です。
冷静に冷静にTOPの赤文字文を読み返して下さい。

その姿勢は本当にこれからの明るい時代へ進む先導者を自覚しておられるなら優しい、大らかな、寛大な姿に感じられますか?

批判する苛立ちのようなコメント、そのコメントは信じるものにとっても自分のこころに潜む不安の鏡であるはずなのです。

批判する側にとっても、信じるものの姿は同じく自分の信じたい姿の鏡なのでしょう。

信じるものも、不安に揺れるものも全てひとつで大いなる人というひとつの存在なのではないでしょうか?

意見の異なるものは排除する、それでは何も時代は変わってはいきません。私はそう思います。

私もふるやさんがこちらで歩まれた時間を何年も読者として同じくすごさせて頂きました。

すこしでもこころが届きますように
返信する
ハイアーセルフ33さんへ (オーディボン)
2012-04-14 11:18:57
ハイアーセルフ33さんも、ビーナス教子さんの
メッセージは本物だと思っていますか?
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-14 11:20:06
2つめのコメントはヴィーナス女史本人ですか?

何に対して激高しているのか不明なところが
瞑想過ぎて盲信中の本人らしさ満載ですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-14 11:22:51
やはり新興宗教の連中と同じ反応をあらわすね。
見下げた物の言い方をするからわかりやすい。
返信する
Unknown (アン)
2012-04-14 11:28:44
連邦など存在しないとバカにしていた人ほど、
いざ実在を目の当たりにすると、たいへん頼もしい助っ人に変わってくれるとおもいます

わたしが思うに、連邦を侮辱している人たちをむしろ
優先的に乗船させるほうが、世界の変容を良い方向へ
早めることになるのではないでしょうか

多分もうすでに、もっとも疑い深い人たちを、乗船させ始めています
返信する
Unknown (koji)
2012-04-14 12:17:25
ふるやさんは私たちと同じ地球で修行している仲間です。家族と言っても過言ではないと思います。みんなそれぞれ役割がちがうとはおもいますが、みんなで助け合いながら生きて行くのが本来の生き方だと思います。私はこんなにみんなに影響力のあるブログを運営されているふるやさんを応援しております。みんな人間ですから長所も短所もありますし、失敗もしたりします。誰かが失敗したときには助けることが大事だと思います。うまくいくように応援することがが大事だと思います。とても無理すぎて有り得ないことですが私がふるやさんの立場だったら、精神が持ちませんのでとっくに挫折してブログはやっていません。ふるやさんだからこの素晴らしいブログは今も存在しているのだと思います。みんなせっかくふるやさんのブログで知り合った仲間です。これからもずっと仲良くやっていきましょう。
返信する
日本人向けのディスクロージャーのアイデア (たいふぉん)
2012-04-14 12:25:05
色々考えたのですけど

銀河連邦の方々がUFOから降りてきて、微笑みながら「我々はあなた達の兄弟です。」なんて言っても、予備知識のない普通の人は恐怖や疑いの心が消えないと思うのですよ。

日本はアメリカに支配されている実質植民地ですから、ここは頑固おやじ型の登場の仕方でもいいのではと。不動明王タイプのおっさんET。

登場してすぐにアメリカのジャパンハンドラー達を国外に追い出し、次に天皇や首相とのトップ会談を行い、「お前らは何をやっとるんや!国民が求めている事をまっ先にやらんかい!」と叱りつけて、その足ですぐに福島にUFOで飛んで放射能の除染を始めるとか。

最初に疑われるのは仕方のないこと。誰もが「それは良いことだ」とわかる行動で示して頂けると僕らもフォローしやすいです。

もちろん色々その手法は考えられてると思いますけどね。ひとつのアイデアとして検討してみてください。
返信する