ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

GFLJ速報8/17,2017:NWO(世界核戦争)計画を阻止して、銀河文明への移行に向かう光の勢力の前進

2018-08-17 08:25:33 | GFLJ速報

新ほんとうがいちばんより転載)

歴史はなぜに繰り返すのか? それは― 同じ連中が、同じ手法で「原因」をつくり、 連続した同じ目的にかなう「結果」をつくりあげるからだ。

闇の世界史―教科書が絶対に教えない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北朝鮮と安倍政権を背後でコントロールする闇の勢力の世界核戦争計画は、トランプ政権を支援する光の勢力の反撃の拡大によって完全に頓挫して、世界は隠されてきた地球外文明実在の公式発表と発表に続く宇宙ファミリーとの公式コンタクトの開始に進もうとしている。

ベンジャミン・フルフォード8/15は、「我々は互いに助け合える方法がこの惑星を楽園に変えると言う考えに基づいた前向きな展望へ移行して行く準備をしている。米国株式会社に対する9月30日の支払期限がやってくるこの秋に、それを成し遂げられる。」と、伝えている。

フルフォードレポート英語版(8/15):米国の北朝鮮への脅しは破産交渉と世界再起動に繋がったー新ほんとうがいちばん

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1981.html

シェルダン・ナイドル8/15は、「日食と共に、大規模なエネルギーシフトが起こり、古い支配体制が解体して、新しい政府の下で公式ディスクロージャーとNESARA公布が実現する。」と述べている。

ライトワーカーのブログ8/16

https://gamp.ameblo.jp/lightworkers/

2012年以来の不正国政選挙によってねつ造された安倍ニセ政権には、もはや退陣してこれまでの重大犯罪行為を自供して法の裁きを受ける他に、進む道は残されていない。それは、アメリカのブッシュ・クリントンファミリーとイスラエルのネタヤニフ一派がたどる道でもある。

☆F★

関連記事

【再投稿】GFLJ8/8,2015:銀河文明への移行に向かう世界の急激な転換 

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/d47b2cbf9415dd284522d73da5b9c5f6

VIDEO

Benjamin Fulford (15/8/2017) - It is time for Canadian LBO of bankrupt US Corporate Government

https://www.youtube.com/watch?v=7OtmnIMqRyE&t=68s

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存


【再投稿】GFLJ8/8,2015:銀河文明への移行に向かう世界の急激な転換

2018-08-17 07:57:26 | GFLJメッセージ

2012年以来の不正国政選挙でねつ造された安倍ニセ政権は、背後でコントロールするユダヤ金融資本の指令に忠実に応えて、日本を世界核戦争に巻き込むシナリオをまっしぐらに推し進める策動を続けてきたが、圧倒的多数の国民の抗議と反撃の前に、もはやその命運は尽きようとしている。

 

ヒロシマの原爆記念式典で安倍晋三を迎えたのは、「安保法案を撤回しろ」との怒声。(RK8/7)

人類が過去に体験した2度にわたる世界大戦は、決して偶然に発生した事件ではなく、予め入念に計画された計画に基づいて、世界各国の政府を裏側でコントロールする闇の勢力による世界支配(NWO)計画の一環であり、最終的な世界核戦争(ハルマゲドン)計画の準備作業であった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GFLJ9/25,2014:1871年に計画されていた第三次世界大戦

GFLJ7/25,2013:メディアが異星人支配の真相を報道し始めている

これまで、新聞やテレビ でほとんど報道されることがなかった宇宙と地球の歴史の真相をメディアが報道し始めている。それは、地球外文明が実在して、これまで地球を訪れてきたとい う報道にはとどまらず、はるか数百万年前にさかのぼって地球を侵略し、地球上の闇の勢力をコントロールして地球人類を奴隷支配し続けてきたという歴史の真 相の暴露に及ぶ報道である。

「ヴェテランズ・トゥデイ」は、「国家安全保障、地政学的な安定と国内政策の分野における軍事とベテランのコミュニティのメンバーの位置を表すオンラインジャーナル」(大摩邇(おおまに))であるとされるが、2013年1月9日に「エイリアンの月面基地が存在することが議会で暴露される」という報道をしている。

Congressionial Disclosure Studies Alien Moon Bases

今回(2014年7月19日)の報道は、さらにその暴露の規模を拡大して、永年にわたる異星人による地球支配の陰謀を解説する内容である。

 Alien Agenda V: World Zionists Play Russian Roulette With Alien ETs

この記事は長文にわたり、内容がこれまでの人類の理解を大きく超える規模にわたっているために、まだ全文の翻訳は公開されていないが、日本や世界や宇宙の動向に一部が公開されている。

その中で紹介されている「ジョージア州のガイドスト-ン 」が、「エイリアン・アジェンダ(異星人の陰謀)」を伝えるものだとされている。

この石碑に刻まれている「十戒」とは以下である。

1. 自然界の永久の調和とし て、人口5億人を維持しよう。 2. 優性と多様性を賢く用いて、人口の再産を導こう。 3. 生ける新たな言語で、人々を統合しよう(宗教統一?)。 4. 情熱・信頼・伝統と調律された理性による全てを支配しよう。 5. 公正な法律及び正しい法廷で、人々と国家を保護しよう。 6. 全ての国家は世界法廷において、国家間の紛争を内面的に解決しよう。 7. 取るに足らない法律、及び無駄な公務員を減らそう。 8. 個性の調和は、社会的な義務によって正す。 9. 真実・美・愛情・無限の神に基づく、調和を求め続けることを称えよう。 10. 地球の癌にはならないで、自然のための場を残そう。

ジョージアガイドストーンのメッセージ(現代の十戒)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2001年9・11核テロと2011年3・11人工地震核テロを計画・実施したアメリカ・イスラエル・日本政府を背後でコントロールしていた闇の勢力は、ネガティブ(人類に敵対的)な異星人からテクノロジーの提供を受けて、すでに1920年代のナチス・ドイツの成立時から第二次世界大戦のシナリオを押し進めていた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナチスドイツとUFO

【再投稿】ディスクロージャーを前に  

これから明らかにされる真相は政府がガス湿地や気象観測気球と同列にしてUFOの実在を公表するなどというレベルをはるかに超えるものになる。さらにそれは、知 的生命体が実在する惑星が宇宙に存在するなどというレベルの話でもない。他の惑星に生物が実在するなどということは容易に科学的に理解できることである。 真相はETのスターシップが地球上空に姿を見せるなどというレベルをはるかに超える衝撃的な事実なのである。

真相はこうである。皆さんが仲間の地球人だと思っている人々に混じってETは(今も)地球上を歩き回っているのだ。そしてそれらのエンティティー(存在)は皆さんの生活にこれまで関わってきたし、今も関わり続けているのである。

現代に なって政府と地球外生命体の共謀が密接に行われた一例がアドルフ・ヒットラーの時期のドイツに見ることができる。テクノロジーがこの国を発展させたが、そ れは攻撃的な目的に使用するためのものであった。ドイツは地球外生命体にとって利用しやすい恰好の候補だったのである。人類への「実験」に関する協定が締 結されて、ロケットを始めとする高度な推進力がもたらされた。同時にそれは人類の大量殺戮の開始でもあった。(敗戦後に)ドイツの科学者たちがペイパーク リップ・プロジェクトを携えてアメリカに亡命し、ETとの(共謀)関係とナチス思想がアメリカ(の影の組織)に引き継がれて今日に至っている。

1950 年代に入ってアメリカ政府と(ネガティブな)ETとの間に人類を実験材料とする実験を行う協定が締結された。彼らは通常の地球人を対象に生物実験を行って 自分たちの生物学研究に利用しようとしたのである。この当時の実験が子どもたちの失踪やアブダクション現象のルーツとなっている。

ディスクロージャーを単なるUFO実在の発表だけに終わらせてはならない。真実は人が認めたがること以上に入り組んだものである。地球上の権力に真実と人類奴隷化の共謀をごまかすことを許してはならない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これから実現する公式発表を地球外文明実在の発表だけに終わらせてはならない。ネガティブな異星人と共謀して永年にわたって戦争を繰り返し引き起こして、世界支配=人類奴隷化計画を押し進めてきた闇の勢力の重大な犯罪行為をごまかすことを許してはならない。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





保存

保存