・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【国家非常事態対策委員会 20150123】 ISIS人質事件は芝居劇、日本銀行廃止とそれに伴う政府紙幣の発行、半導体の埋め込みと個人情報の不正読み取り、他
【Q、ISIS人質事件は芝居劇】
ベンジャミン・フルフォード:まず理解してもらいたいことは、最初からISISというのは茶番劇であって、ISISの世界に対する発令、ツイッターなど、全部イスラエル経由で発信されてるわけ。要はこれはイスラエルという国がつくった、イスラム教を馬鹿にする、みんながイスラム教を嫌いになるような演出をする芝居をやる団体。
だから、安倍がイスラエルに行って、2億ドルをあげますよと、ISISと戦う、国のためにと言った次の日にそのイスラエルがつくったISISが2億ドルの請求をするわけ。日本人の写真を出して。まぁ、ほんとに拉致ったかわからないけれども、どっかのアメリカのスタジオで撮影したかわからないけれども、要は、日本に対してもテロは他人事じゃないよというキャンペーンだから、基本はこの問題を無視すればいいんですよ。あの人たちを相手にするな。彼らの茶番劇に意識を払うのをやめましょう?無視!もうあの馬鹿なことにそれ以上付き合わないでください。
MC:私は人質の様子、顔を見るとまったくこれから殺されるという雰囲気が漂ってないんですよね。
ベンジャミン・フルフォード:役者だから!しかも上手じゃない役者。
MC:そんなことを感じました。ところで、その件が茶番劇だとしたら安倍氏はどのような対応をするのか。第三次世界大戦を起こすべく協力してしまうのでしょうかという質問が来ているんですが。
ベンジャミン・フルフォード:第三次世界大戦を起こしたい勢力、昔からいろんな騒ぎをしているけど、起こせないから。米軍も、ロスチャイルドも、中国もこの話に乗らないから。絶対に第三次世界大戦起きない。あの人たちがやろうとしてる人工的な世紀末はなし!キャンセルされた。ないんだ!
MC:それで今回ISISに拉致されました二人について、総裁、ご意見、ご感想、何かございますればと思いまして。
総裁:ISISであり、イスラム国であり、こういう者たちに対して誰がいったい金出したんだ、誰が武器渡したんだということをその真実を突き止めることが重要なんですよ。
ベンジャミン・フルフォード:そ こで出てくるのはサウジアラビアですよ。実際に、サウジアラビアという国は、僕の父親が昔カナダの在サウジの大使だったけれども、未だに頭切断されたり、 王様の悪口言ったら殺されたりする無法地帯。あの国が、お金出したわけ。で、イスラエルとべったりですから、あの2箇所を退治すればこの地球がすっきりし ますよ。あれが問題の根底なんですよね、今。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・